

トップページ

picture.jpg

ちょっとゲマズ行ってきた

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

今日はゲマズに行ってきました。主に友人が行くと言う事で。

まぁ、実際私も用事があったんですが。

最初は神のみぞ知るセカイの9巻とミルキィホームズのCDの予約をするつもりだったんですが、軽く予定変更でした。

まさかね、東方のフィギュアコレクションが出てるとは思わないじゃない

全6種+シークレットという。お値段は840円とリーズナブル……なのか?←

これによりミルキィホームズのCDは諦める事に。同時にWSでミルキィホームズを始めるのも断念気味。

※ WS=ヴァイスシュバルツ

むしろヴィクトリースパークのFalcomのカードの方が欲しいわ←

それでですね。一個買ってみました。とりあえず一個ですよ!( `・ω・´)
2010062018050000.jpg

何が出るかなー……と、wktkしながら開けてみたわけですよ!写真だともう開いてますけど。

(´ ・ω・`)バリッ

(´ ・ω・`)ん?これはだれぞ?

(´ ・ω・`)こっ、これは……ッ!!!

2010062018130000.jpg

出ました。嫁が出ました。

正直な話驚いてます。初手だからぱちぇかレミィ当たればおkかなーくらいに思ってたのに。

まさかの大当たり。前回引き続き小便ちびりそうでした(マテ

2010062018140000.jpg

後姿はこう。天狗の団扇は持つデザインではなかったみたいです。

2010062018140001.jpg

2010062018150000.jpg

そして、側面。どこから見ても可愛いなぁ(*´д`)ハァハァ←

840円にしてはなかなかお買い得な買い物をしたなぁという気分です。

まぁ、6000円とかのレベルには劣りますが、造形も中々綺麗に個人的には大満足です。ほんと、良い買い物した。

ちなみに絵師は葉庭氏。あぁ、もう葉庭氏大好きだぁっ!(ぁ

後は電撃PSPと神のみぞ知るセカイを買って帰ってきました。ホクホク♪←

ではでは。みなさんも良い東方ライフを。

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告9

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

今日は6月17日。はい、VSの公式サイトの更新日ですね。

新しく参戦したキャラクターは

イース軍:クルシェ

空の軌跡軍:レン

(゜Д゜ )きたよ……久々におもらししちゃったよ……(嘘

遂に来た……いや、レンたんは分かってたけどねwwwwww

やっぱり出ると嬉しいwwwwwwwwwwwwww(*´д`)ハァハァ

レン

Σ(゚д゚lll)たっ、たたた、楽しいことぉっ!!??

あわわ、あわわ……(*´д`)ハァハァ

ティータちゃんが無理ならレンちゃん使うだけさっ!この二人は我が娘なのだよ!あひゃひゃ!←←

防御力が低い?当たらなければどうということはない!(キリッ

予約してからというものの、本当にテンションの上がり具合がおかしい。

前からだけどねー←←

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんなときにはなにをすればいいんだ!?

そうだ!フェルガナの誓いをしよう!←落ち着け

と、いうわけでお次はクルシェです(ぉぃ

それはSEVENだというツッコミはパテル=マテルでぶち壊すので。

クルシェ

あぁ……やべぇ、今回の新参戦キャラ両方可愛い……(*´д`)ハァハァ

両方使ってましたよ。ドギ使いにくかったから打撃はムスタファ→クルシェでwwww

レンはアーツでwレンのアーツ強すぎwww

クルシェの必殺技もチートだったなぁ……そう、それはさながらオーバルギアのように……

クルシェも使う候補ですねぇwwww つか、デモムービー見ると全員使いたいっていうwwwwwwww

クルシェは攻撃スピード遅かったけどダッシュで補えばバカみたいに強かったからなぁ……wwww

でも、今回は更に進化したダッシュシステムですよ!( `・ω・´)

エアダッシュや追尾ダッシュ、更に受け身ッ!

Falcomさんマジで本気出したんですね……感極まって涙ちょちょぎれますよ……

ずーっと移植だったもんね……wwww

では、サポートキャラクター等の紹介に移りますよ。

今回はキーキャラクターは増えませんでした。

そして、サポートキャラクターですが「ムスタファ」です。

兄涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こ れ は ひ ど い

ムスタファが不憫だwwwwwwwまぁ、実際後半ムスタファ空気だけどね……wwww(ププッ←

サポート効果は「一定時間相手に与えるダメージが増加する」とのこと。攻撃特化ですね。レンにはいらない。

むしろ、防御補わないとあうあうかもしれない。やってみなくちゃわからないけどねwww常識的に考えてそうなんじゃないかなw

クルシェにはシェラザードのスピード強化でもつければおkでしょう。

今回の報告はこんなもんですかね。あとの空の軌跡軍がレーヴェでしょうね。他にwktkするところ減ってきたw

と、いうことはもう発売が近いってことだったりするわけですけどwwwwwwwうほうほwww←←

今回はテンションが変態というテンションでお送りしました。すいません。テンションあがりまくりました。

後悔?するわけないだろ……常識的に考えて(待て

それでは、この辺で。(´ ・ω・`)ノシ

ちなみに今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「新・食わず嫌い王決定戦」水樹奈々が出演ですぞ!!!

対戦相手誰なんでしょうね……今日は久しぶりにTV番組を見ますよ!!!( `・ω・´)

P.S. JOYSOUNDで「sweet little sister」配信おめでとうございます!!!遂に銀森解禁ですぞ!!!ww

太鼓の達人 追加曲「No Way Back」

どうも、イースvs.空の軌跡のデモムービー見るだけでちょっとニヤニヤしてしまう烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

今回は太鼓の達人ぽ~たぶる2の記事です。

今日6月16日にGOD EATERの戦闘曲「No Way Back」が収録されましたっ!(パチパチ

これが理由で今太鼓の達人ぽ~たぶる2始めました。まだむずかしいまでしか出てないよっ!

っていうか、鬼できないと思う……orz

むずかしいでも全然ダメですからねwwwwwwwフルコンボとか夢のまたの夢のお話です。

是非!GOD EATERをやっていて音ゲーやるぜ!っていう方はダウンロードしてみてください。

それでは。(´ ・ω・`)ノシ

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告8

今日は6月10日。そうです。烏丸です。あ、間違えた。VSの公式サイトの更新日ですね←

分かっていると思いますがVSはヴィクトリースパークではなく、イースvs.空の軌跡 オルタナティブサーガの略ですので。あしからず。

今回新しく参戦したのは―――

イース軍:マイシェラ

空の軌跡軍:アガット

アガットてめぇ、俺のティータちゃんよこせ!←

マイシェラはアイシャの方が強くて全然使ってやれなかった不憫な子。今回はきっと使ってやれるよ!

……もちろんティータちゃん優先ですけど(*´д`)ハァハァ

空の軌跡軍の後二人はレンとレーヴェかな?w

サポートキャラクターにはZWEI!!より参戦しました。

ピピロ&ポックルですッ!

またの名を「猫に小判」&「エロオヤジ」ですね←←

他にも色々更新されてますねーwww

ゲームシステムも詳しくなってきました( `・ω・´)

それよりもエステルの等身どうにかならんか。慣れるまでに時間かかりそう……www

ソフマップさんのテレカの絵柄が公開されました。ティータちゃんじゃないか。でも、もう予約しちゃったのよねぇ……2個はさすがに買えないし……orz

まぁ、仕方ない。我慢我慢。テレカ使わないしね。

それでは。今日も自己満足以外のなにものでもないただの日記のようなものにお付き合いくださってありがとうございますww

(´ ・ω・`)ノシ

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 予約しちまった

どうも、烏丸です。ついに予約を決意しました←

金銭的都合上ドラマCD版は買えませんでした……(´・ω・`)

それはまぁ、仕方ないので……我慢我慢( `・ω・´)

私はFalcomさんのところで予約したのでポストカードの特典ですね。他のところの特典も魅力的ではあったのですが、やはりここはFalcomさんで予約を一度してみようと思いましてw

店の名前忘れましたが図書カードの特典の所があったはずなんですけど、そんなのつけられると葛藤が……w

使いたいけど、使いたくない。みたいな?w

個人的には生殺しに近いのでwwwww

後は7月29日を今か今かと待つだけですよねっ!www

あー、なんか胸のつっかえてる一つが取れたようです。実際そうなんですけどww

最近Skypeの名前を変更しました。「抹茶きなこ」です。どうかよろしく。

……前にSkypeやってるって話したよね?してなかったっけ?(ぉぃ

とりあえず抹茶きなこです……これが初めてだったらごめんなさい。

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ デモムービー配信

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

ちょい見せムービーはみなさん見ましたよね?

今回はそれとは違うデモムービーをご紹介します。とは言ってもこのゲームを知ってる時点でFalcomが相当好きで、その上メルマガ購読してる人も大勢いらっしゃるでしょうからここで紹介してもなぁ……っていうのもありますけどねwwwww

一応自己満足としてやらせていただきたい←

では、ご覧ください。

↓↓↓





で、これの1:25が凄いという話なんですけど、これ誰?w

Falcom初心者の私はさっぱり分からないのですよ……もどかしい……w

それよりも「鬼炎斬ッ!」って聞こえた時のテンションの上がりっぷりが異常でした。

この声はッ!レーヴェ!レーヴェじゃないか!ヾ(´ ・ω・`)ノ”

プレイヤーキャラとして参戦するっぽいです。むしろそうじゃないと泣きたいんですけど……orz

そして、前にも言いましたが、これ通信対戦が熱いって言いますけど、俺の周り誰一人とFalcom興味無し。

もう……ね……これだけは言いたい。PSP持ってるなら、空の軌跡ぐらいはやるべきだとッ!!!( `・ω・´)

みなさんもそう思いますよね?ね?

それでは今回はこの辺で。(´ ・ω・`)ノシ

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告7

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

公式サイトが本日、6月3日に更新されました。今日もその内容を少しお送りしたいと思います。

今回の参戦キャラはなにかなー?っと。

key_chara_06.jpg

sup_chara_07.jpg

(´ ・ω・`)ん?こんなキャラ居たっけ?

(´ ・ω・`)ん?ん!?


(* 'ω' *)こっ……これはっ!!!

零の軌跡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ここまでコラボさせてくるとは予想外だった……www よだれとまんねwwwwうへへwww←←

エリィ可愛いなぁ……エステルみたいな鈍感活発少女やリースみたいな物静かだけど食いしん坊っていうのも良かったけど、こんな容姿のまさに女性って感じのキャラもありだよねw

昔の記事で零の軌跡の新キャラの女が二丁拳銃とか言いましたが、違いました。ごめんなさい。

リボルバー式かと思ったら違った。でも、個人的には好きですよ。

で、男のロイド君。トンファー使いなのね。収納時のデザインが無性に気になる。

トンファーでなにやるんだろう……

      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

∩  /⌒ヽ,      トンファー百烈脚!  ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  .. ∧_∧ ∴.'
| |  / ,ヘ  ヽ∧_∧      --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)'     (((  )
| | .i l \ (  ´Д`)ヽ, _,-'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・,‘
| |ニヽ勿  ヽ,__    j  i~""  _-―  ̄=_  )":" .  ’ |y'⌒  ⌒i .'  ∴.'
∪       ヽ,, / / __,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.'
       ヽノ ノ,イ     ―= _ ) ̄=_)   _), ー'/´ヾ_ノ
       / /,.  ヽ,        _ _ )=  _) ,./ ,   ノ  ∴.'  ∴.'
      丿 ノ ヽ,__,ノ           = _)   /  / /∴.' ∴.'
      j  i                      / / ,'
     巛i~                      /  /|  |
                            !、_/ /   )
                                |_/

         トンファータックル!          ‐=≡ ∧_∧
   ∩  _                     ‐=≡   (´Д`  )
   | |ニ(((( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
   | |  \ \   (  ´Д`) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ  イ |
   | |  ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  )>>1|  |
   | |     =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   /|  |
   ∪    .  _ = .|    | .// W ヾ     ‐=≡  / / / し丿
    .  _ = ._ ~ヽ|__/ イ         ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \  \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)

(´ ・ω・`)さぁ、どれだ!選べ!←

うん、ごめんロイド君。トンファー見たらこれしか思いつかなかった。べ、別に後悔なんてしてないんだからねっ!///

で、この二人は警察。遊撃士(ブレイサー)じゃないのね。世界は一緒なのでそういう職業はあるようですが。

警察かぁ……空の軌跡じゃあ出てこなかったよね?教会とか遊撃士とか一国の騎士とかばっかだったよねw

これでVSの情報も集まり、零の軌跡としての情報も少しは手に入った。これは嬉しいww

両方買おうと思ってますのでwwww 両方楽しみだぉw

それではみなさん、ごきげんよう。

(´ ・ω・`)ノシ

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
