

トップページ

picture.jpg

トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲー�..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」



どうも、月姫8巻発売しましたねwww←おいwww
烏丸でございます。あっぷっぷっぷぇ←←
そしてイース フェルガナの誓いの発売日が刻一刻と迫っております!www
確か4月26日?だったかな。
7月29日にはイースVS空の軌跡。やっとFalcomが仕事したって感じがする←
基本移植ばっかだしねー・・・www
今日はイース ナピシュテムの匣を購入しましたよ!もちろん、特別版で。
ロード長いのは勘弁だからねwww

っと、本題忘れてた←
カードゲーム?
トランプで大富豪とかひたすらやってた時期とかありますよねーw中学生くらいの話ですがwww
UNOは「UNO」って言ったかどうか論争になるんでめんどいからあんまりやりません←
今の時代「ヴァイスシュバルツ」だろjk←
参戦タイトルがつまらんけどなぁ・・・フェアリーテイルとかマジキチ。
少なすぎる・・・もっと出してくれ。G線上の魔王、恋色空模様きぼんぬ←
東方はChaosにとられたしねwwww結局ブシロードだったのかな?まぁいいや。忘れた←
遊戯王?なにそれくえんの?←
みなさんは何をしてるんですか?
あ、あれか!ジョジョのカードゲームか!←待て

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�..
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」



A.ジョジョ立ちする。by烏丸

ごめんなさい、トラックバックにこんなのあったから一発ネタしちゃった……申し訳ない。

沖縄と狂乱家族日記とNT!

img55894300.jpg
さて、話たかはどうかは忘れたけどゴキブリとゴーヤと暑いことで有名な国「OKINAWA」(沖縄)に行ってきました。
ということで、こんばんワンタン麺っておいしいね!マスターです。

まぁ、今夜は沖縄の話と画像を見てのとおり狂乱家族日記で有名なメインヒロイン「乱崎凶華」のフィギュアのレビューともう一つ、HCM-pro「Hi-νガンダム」のレビューの三つのお話をしたいと思います。

まずは沖縄の話からゆっくり聞いてくだしあ^p^

3月19日の午前5時半ごろに家を出て、タクシーで空港まで連れて行ってもらったんですYO!
いゃ~、朝の6時ってまだ、寒いですねぇ・・・。冷え性の烏丸なら凍え死んでたでしょうねぇw

それで、空港に着いたんですよ。そこで、朝食にフィッシュバーガー(マ○ドじゃないぜ!)を食べましてねぇwwマ○ドのフィッシュバーガーよりは美味しくなかったね!←おぃ!

それから、しばし時間が経ちましてようやく、飛行機に乗るという前に身体検査があるんです。
そこで、大変なトラブルが!?

よく、外国行く時に私は引っかかるんですよ^p^;これに・・・。
んで、今回も引っかかりましたよ~♪

ネックレス、携帯電話、チェーン付きの予備財布、財布、時計、日焼け止めクリーム、目薬などを全部服、カバンから取り出してたんですが・・・・何故か引っかかりました・・・orz

何が引っかかったって?ハイ、ベルトです。
ベルトの金属部分が引っかかりまして・・・結局、取ってもう一度再検査して終了。

でも、不思議なことに母はネックレスやら時計やらと金属物をジャラジャラ身につけたまま検査をしたのに何故か引っかからないんですよねぇ;

父曰く「男は股間に金属を身につけてるから引っかかりやすいのだ!」らしいです。
黙れ親父!←

さて、飛行機で1時間半ほどで沖縄に着いたわけですよwんで、そこから観光タクシーに乗り、1日目観光する予定の美ら海水族館に我々は行くわけですが、タクシーでに、2時間・・・・(゜Д゜)ポカーン・・・。

まぁ、暇すぎる2時間を携帯とPSPで何とか持ちこたえ、いよいよ着きました!美ら海水族館・・・デケぇwww

しかし、私と母はお互い腹が減っていたのでまずは、食事としました(腹が減っては戦はできん!)
さて、食べた沖縄料理はチャンブルー類(炒め物のことですよ)、ラフテー、ちんすこう、紅芋のてんぷら、アイスなどなどです。
どれも、おいしゅう頂きましたw

さて、美ら海水族館にいよいよ入るわけです。(実は結構、期待してました

いゃ~、すごいですねぇwサメやら、巨大すぎる海老やら、深海のカニやら、タコやらと多種多数の生き物が・・・・。そして、メインは水族館内でも一番有名な黒潮の海!そう、ジンベエザメですよ!しかも、三匹もいましたよ~w(デカさにビビったwww

んで、これで一日目の観光が終わりコーヒー牛乳を5本ほど買ってホテルに戻り、また沖縄のおいしい料理を頂いて、寝てその日は終了しました。


また、ここできりま~す


ここで一旦きりま~す

スタンド名:ファイアフォックス 能力:物体を軽くする能力

2010030412400000.jpg

2010030412410000.jpg

どうもッ!烏丸ですッ!
ようやくまともな記事が書けるッ!
記事の名前はFire Foxへの感謝への気持ちですwww
まさかと思ったら一発で画像うpできましたwww
ktkr!
今後もうまくいけば、PSP壁紙なんかもうpしていけると思いますw

そして、これは3月4日発売「.hack//Link」絶対包囲パック特典&予約特典&.hack//Linkですねwww
上が全体の写真、下がバラしてみた時の写真。

上の写真の右が予約特典ですね。テイルズ オブ グレイセスのアスベル・ラントとマリク・シザーズがおります。
分かる方も居ると思いますが。そうですッ!声優が一緒なのですッ!
グレイセスを買ったのは正直これがあるから。まんまとバンダイナムコゲームスの術中にハマってます。承知の上ですwww
後悔?ああっ!もちろんしているさ!←
正直グレイセスは残念だった・・・orz
ちなみにこれが届いた時点で私のテンションは9割がた上がり終わってます←
ゲームにはあんまり期待はしてないので・・・wwwまぁ、充分面白いですがwww
いつになったらハセヲきゅん出てくるの・・・あの可愛いツンデレは・・・ハァハァ←
そうはいいつつもYs7やってたりする烏丸です。
ではでは。

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
