

ちょっとゲマズ行ってきた

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

今日はゲマズに行ってきました。主に友人が行くと言う事で。

まぁ、実際私も用事があったんですが。

最初は神のみぞ知るセカイの9巻とミルキィホームズのCDの予約をするつもりだったんですが、軽く予定変更でした。

まさかね、東方のフィギュアコレクションが出てるとは思わないじゃない

全6種+シークレットという。お値段は840円とリーズナブル……なのか?←

これによりミルキィホームズのCDは諦める事に。同時にWSでミルキィホームズを始めるのも断念気味。

※ WS=ヴァイスシュバルツ

むしろヴィクトリースパークのFalcomのカードの方が欲しいわ←

それでですね。一個買ってみました。とりあえず一個ですよ!( `・ω・´)
2010062018050000.jpg

何が出るかなー……と、wktkしながら開けてみたわけですよ!写真だともう開いてますけど。

(´ ・ω・`)バリッ

(´ ・ω・`)ん?これはだれぞ?

(´ ・ω・`)こっ、これは……ッ!!!

2010062018130000.jpg

出ました。嫁が出ました。

正直な話驚いてます。初手だからぱちぇかレミィ当たればおkかなーくらいに思ってたのに。

まさかの大当たり。前回引き続き小便ちびりそうでした(マテ

2010062018140000.jpg

後姿はこう。天狗の団扇は持つデザインではなかったみたいです。

2010062018140001.jpg

2010062018150000.jpg

そして、側面。どこから見ても可愛いなぁ(*´д`)ハァハァ←

840円にしてはなかなかお買い得な買い物をしたなぁという気分です。

まぁ、6000円とかのレベルには劣りますが、造形も中々綺麗に個人的には大満足です。ほんと、良い買い物した。

ちなみに絵師は葉庭氏。あぁ、もう葉庭氏大好きだぁっ!(ぁ

後は電撃PSPと神のみぞ知るセカイを買って帰ってきました。ホクホク♪←

ではでは。みなさんも良い東方ライフを。

第7回東方シリーズ人気投票



なんか、やるそうですwww
投票受付: 2010/2/7(日) 0:00 ~2/13(土) 24:00
結果発表: 2010/2/14(日)
東方Projectで嫁が居るなら、是非参加するべきかと!w←



各部門の投票ルールは以下の様になっているそうです。(コピペでサーセンwww)

キャラ部門:
最大5キャラ投票、そのうち一押しのキャラを一人選び、そのキャラには2ポイント。

音楽部門:
最大7曲まで投票可能 (各1ポイント)

投票者アンケート:
主にプレイ作品、使用キャラ、クリア状況など。

烏丸は参加しますよーwww

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

むっきゅん! あぁん、ひどぅい・・・



うん・・・これはJOYで配信してほしい・・・
もちろん歌えないんですけどwww
神速スペルカードプラクティス
Vocalが分かりませんが、一応IOSYSの曲だそうです・・・(間違ってたらすみませんorz)
IOSYSの合法ロリことボーカルのあゆさんのブログの記事を読んだかぎり、イザベルさんとあゆさんみたいです・・・
でも、あゆさんはライブでアリス役をやったそうな^q^
うーん・・・違うかな?w
イザベルさんと誰なんだろう・・・w
誰か知ってたら教えて下さい。

私、烏丸は東方の中でも音楽が一番好きなもんでね・・・w
でも、CDは全然買えない・・・バイトしないと無理だよぉ・・・orz
(´・ω・`) 現実って怖いね(蹴
西方の魔法少女十字軍とかお気に入りですwww
後はBad apple!!と、神々が恋した幻想郷に妖怪の山と風神少女。
他にも好きな曲はいぱーいありますよwww

ボーカルアレンジはいえろ~ぜぶらの藤宮ゆきさんにハマったら抜け出せないw
うん、抜け出してみろ。(ぇ
素晴らしい歌声でね・・・正直JOYで配信されてもうまく歌える自身が全くありませんwwww
・・・情けないったらありゃしないってね(´・ω・`)
星色夜空とMelody!とティーカップ・スターがお気に入りです

まぁ、IOSYSの曲も色々好きですよ・・・えぇ、禁止されちゃうあの曲とかね・・・(マテ
カメリア!もいいよね。(だからマテ
IOSYSはmiko/藤咲かりんさんとあゆさんがですかねぇ・・・
アルバトロシクスとDear Cholatは素晴らしいよ!うん!
マイナーすぎサーセンwwwwwwwwwwwww
まぁ、この二人が好きだからコミカルなミシャグジとラジエーションなんて聞いた瞬間に分かりましたよ
コミカr(ryも大好きな曲ですねwww

それでは、今回はこのへんで!
アリーヴェデルチ ノシノシ!

レッツ プラクティス!

祝!東方儚月抄小説化!!!>∀<

どうも、烏丸です。
残念ながら今回は画像回ではないです。
あれはネタが無いときにでもやりますよw

昨日、らき☆すた ネットアイドルマイスター発売日。
予約してたので、大阪府日本橋のアニメイトへ。
その前にゲマズに行って、メロブクへ行ってからアニメイトに行くことに。

ゲマズ
東方儚月抄小説が店頭に積まれてる。
Σ(・◇・ )!?
な、なん・・・だと・・・

価格1300円

ですよねーwww
高校生殺しな値段な希ガス・・・orz
特典はポストカード(多分)だったので、とりあえずメロブクへw

メロブク
東方儚月抄が店頭に積み上げられている。
友人「これ・・・全部売れるのか?」
恐らく売れます。でも、地震来たら儚月抄に埋もれて死にそうです。
2mは優に超えてましたね・・・www
これが・・・メロブクの本気か・・・!?
特典が小冊子だったので買うことに(ぉ
内容はイラスト集でしたが、十分な収穫でした。

その後はホワイトキャンバスへ行き文たんのパーカーを購入。
その後、アニメイトへ行きらき☆すた ネットアイドルマイスターを入手。

買いすぎた。

友人にキモい言われた。キモいよ。悪いか。
うへへへへへh(ry

らき☆すたプレイしましたが、シュミレーション慣れしてない私がやると・・・orz
これ、クリアできるんだろうか・・・?

ではでは(* ´∀`*)ノシ <アァァリィィベェェデルチィィィ!!!

ふぅ・・・ティッシュティッシュっと・・・ん?

やぁbこんばんわ♪マスターです^p^
今回も、特別話すことはないのでいい東方エロ画像でも貼っておこうかとw
まぁ、今日はpixivで結構な収穫があったんで、皆さんにも分け当てようかと^p^
ムラサ船長萌えの人にはこれを↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=7190403
こいしちゃんが大好物な人にはこれを↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=7741469
いゃいゃ、俺はさとり一筋だ!という人にはこれでも↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=2166568
死刑されてでもいいから映姫様のお○○こが見たいって人はどうぞこちらを↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=1728693
僕は悪魔の妹が毎晩のおかずなんだぁ~♪って人はこれがいいのでは?w↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=4644531

まぁ、こんなもんですかねぇ・・・ほかにも魔理沙の画像を5枚ほど収穫しましたが、魔理沙好きである私は渡せませませんな^p^
まぁ、冗談ですがねw機会があれば、魔理沙の画像も貼る予定です。
ではでは、今日はこれにてさいなら~♪

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
