スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんなのこれ・・・



↑けいおんキャラセリフかるた集。

(´ ・ω・`)どういうことなんだよ……

(´ ・ω・`)うん……けいおんってそんなに人気なの?

(´ ・ω・`)京アニが凄いのは知ってるけど、そこまでなの?

(´ ・ω・`)正直このかるた見て色々絶望したぜ……

(´ ・ω・`)ツンデレカルタが最終形態だと思ってた。違ったんだね。

(´ ・ω・`)ノ どうも烏丸です←

(´ ・ω・`)そこまで人気のアニメとは思ってなかった。

(´ ・ω・`)昨日のMステの1位と2位がけいおん2期のOP・EDで笑ったけどね。あの、ナレーションの人のかっこいい声で「放課後ティータイム」とか言われたから茶吹いたわwwww

(´ ・ω・`)けいおん厨ってマジで怖いな。東方厨とは違うなにかを感じる。

(´ ・ω・`)俺としてはけいおん厨はニコ厨くらい下に見てるわけだが。

(´ ・ω・`)その説明は後ほど。

(´ ・ω・`)で、だ。

(´ ・ω・`)読み手はお約束のCDは分かる。正直それだけ売ってるようなもんだろ。

(´ ・ω・`)……え?

(´ ・ω・`)あ、それだけで売ってるの?※烏丸は記事を書いてる途中に再確認して気づきました。すいません。

(´ ・ω・`)かるたはもう発売中……で、CDを出すだと……?

(´ ・ω・`)ふざけんなあああああああああああああああ!!!

(´ ・ω・`)それで2000円も取るなよ……

(´ ・ω・`)けいおんなんて厨房、工房が見るようなくz……大人じゃあちょっと理解できないアニメなんだからさ……

(´ ・ω・`)結構痛い出費な気もする……俺としてはだけど。

(´ ・ω・`)ほんと、けいおんに金を注ぎこむ奴らの神経がわからねぇ……

(´ ・ω・`)けいおん2期やってる暇あったららきすた2期やれよ。そっちのが断然面白い。ニコ動も活気が直るかもしれない。まぁ、ないだろうけどさ……

(´ ・ω・`)とりあえず、これ買う人いるの?っていうクドわふたー現象←

(´ ・ω・`)クドわふたーも誰が買うの?

(´ ・ω・`)っ東方厨とニコ厨の関係については続きに書きます。

続きを読む

スポンサーサイト

月姫7巻発売

どうも、烏丸です。
やっと月姫が発売しましたねwww
おせぇよwwwちきしょwww
2ヶ月連続刊行・・・?らしいので、来月も出るみたいです。
まぁ、買いますよwww6巻まで持ってたんでwww
で、それの買い物と友達の買い物(聖痕のクェイサー1巻+2巻)を買いに大阪は梅田のゲマズへ。
で、まぁゲマズの近くにゲーセンがあったのでそこで東方の景品をちょちょいと取って帰りましたね~
JR新大阪から大阪まで行くんですが
人身事故があったらしくて、80分遅れとか信号待ちとかで散々でしたwww
帰りもぎゅうぎゅうづめでwww
痴漢の冤罪が怖かったです←

最近烏丸はPSP壁紙作成にハマっております。
まぁ、大した事はできないんですけどね^q^;
リクがあればなにか作ってみようかと思います!
それではッ!

涼宮ハルヒの消失

木曜日の建国記念の日という名のただの休日にハルヒ見てきました!←
なかなか面白かったですよ!ww
やはりメインは長門でハルヒはおまけな感じでしたねー。さすが消失。
時間操作が多くて矛盾点とか色々出てきそうですが……^q^;
タイムパラドックスだ!みたいな。
スネェェェェェェク!←
やっぱり、時間操作能力の話を作るってなるとかなり難しいんですよねぇ……
大半はジョジョでやってしまったし……←

大阪の梅田ブルク7っていう所に行ってきたんですが、凄いですねー。梅田っていう町は今どきの若い人達が集まる町だっていうのに、そことその近くにあるゲーマーズ梅田店だけは雰囲気が違うんですものwwwww
簡単に言うと……
オタクばっかですよ
まぁ、別にそれが悪いっていう訳じゃあないんですけどねwwww
難波のオタロードや電気街の方がそういうイメージあるもんでw
さて、今度のヴァイスシュバルツはハルヒが売り切れになるんでしょうかねwww
なのはのパックの売れ行きは恐ろしいものでしたからねwww
友達が泣いてたのは内緒です←
さて、今回はハルヒのちょっとした報告でしたんで、これで。
アリーヴェデルチ!……ですにゃん☆ (このネタが分かれば私の友達←黙れ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

えー・・・友達に着いていきました。
見るつもりは無かったんですがねwww
烏丸です。←タイミング悪
で、Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSのようなことにならない為に朝早く行くことに。

5時です。

まだお外暗いよ!www
まぁ、提案したのは私なんですがwww
で、土曜日に行く予定だったので、金曜日の夜・・・
2:35からソラノヲト。3:35からバカとテストと召喚獣。
よし、これで勝つる!ktkr!
と、思っていたら・・・
4:05から睡魔が・・・っ!
4:30に友達起こさないとダメなのに、4:12くらい寝そうになって・・・
半目→起きる→半目→起きる→半目→エンドレスリピート・・・
ハッ!Σ(゜Д゜ )
で、着替えて友達にTEL・・・
prrrrr・・・

prrrrr・・・

出ねぇ!

結果、その後ずっとリダイヤルしてたら後で友達に言われました。

友達「お前、俺朝起きたら着信履歴23件ってなんだよwww」
烏丸「えwwwマジかwww知らんwww」
友達「てめぇwwwちょっと怖かったぞwww」
烏丸「クフフ・・・」

と、まぁこんなやり取りをw←
で、結局5:30には合流できて、そっから出発。
途中でファミマに寄って時間つぶしとかしてると、着いたのは大体6:30くらい。

ふー。ここか・・・ん?

・・・何!? 並んでるだとぉっ!?
えwwwちょwww何事?wwwえ?www
でも、それでも券は楽々取れましたw
後で友達がもう一人来る予定だったので13:50の券を3枚購入して。
7時に開店したんですよ。※人がいぱーい並んでるから。もしかしたら、なのはだからいつもの事なんでしょうねw
そっから、しばらく並んで7:20くらいには購入できたんです。
・・・暇ッ!めっさ暇やないかッ!
7:30から開いてる店とかも無くてね・・・www 嗚呼、太陽がまぶしい・・・w←
そこからはゲマズに向かって11時になるまでずーっと周辺をうろついてましたwwwww
途中でゲーセンが開いてQMA(※)やったり・・・www ※クイズマジックアカデミー
で、そこでもう一人の友達と合流。
その後はゲマズでちょっと暇を潰して、「あゆそん」だけ購入。IOSYSのボーカルあゆさんのアルバム・・・?っていうなですかね。とりあえず、CDですw
プリパとプリパカメリアのあゆさんソロverがあるのでwwwつい、釣られましたwww

そこから、暇を持て余し・・・www
シャニングフォースクロスをしたり、色々してたらやっと時間に。
映画館へ。
なのは上映。 30分(およそ)後…
zZZ・・・

烏丸、爆睡。

二回寝てましたwww情けないwww
2時間あったはずなのに、最初とラストしか見てない・・・(´・ω・`)←
うん、徹夜は慣れない人はやっちゃダメだねwww

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 4話

さぁ、この話で姫路の弁当の臭いを嗅いだ後の明久のリアクションですが。
誰が分かったであろう。
ジョジョ4部の振り向いてはいけない道をwww
作画で分かった自分が悲しいwww
あそこは露伴が「天国の扉!(ヘヴンズドアー!)」って言って、
『何も見えなくなって吹っ飛ぶ』と、ペンのインクを飛ばして書いて、助ける有名なシーンですよねw
さすが、露伴というべきでしょうねwww鬼才すぎるwww

というよりも、なぜ振り向いて生き返ったのかが分からなかった・・・ww
原作だったら冥界に引きずり込まれて終わりですからね!www
明久凄ぇ・・・(゜Д゜)ポカーン

このネタってバカテスを見た何人の人が分かったんでしょうか・・・
物凄く少数派な希ガス・・・orz
今のゆとりさんには分からないネタなんていくらでもありますからねぇ(´_ゝ`)<シカタナイネ

とりあえず・・・
美波可愛すぎるだろおおおおおおおおぉぉぉぉぉっ!!!
明久に色々憧れる部分があるwww 頼むから俺と変わってくれっ!
俺にもリア充の幸せをぉ・・・( ゜ω゜)
うん、とりあえず、美波がガチで可愛い。あぁやって技決めてほしい・・・(´Д`*)ハァハァ←
さて、さっきも記事更新しましたし・・・www
なにやってるんだ俺・・・orz
それではwww
前の記事の続きと思ってください。

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。