

更新について

どうも、最近更新がすごく遅れてるマスターです。

えぇ~っと、本当なら久々の更新だしフィギュアのレビューだとかエロい話しとかしたいんだけど・・・・ごめんね・・・高校と寮生活があまりにも忙しすぎてしばらく、更新できないから7月あたりまで待ってほしいのよ;まぁ、
今までもロクに更新してないんだけどね;
烏丸も一人で少し大変かもしれないけどがんばって!ちゃんと、ここのブログはみてるから(時々だけど・・・

じゃぁ、さいなら~

【魔法少女リリカルなのは 1/7スケール 高町なのは】レビュー。

高町なのは エクシードモード
先日、ブログの相方「烏丸」とラブホテルでイチャイチャしました.

いゃ~、彼は実に大胆ですね♪まさか、俺の息子をあんなにも激しく手コキしてくるなんて・・・。
おかげで、私の息子はすぐにおっきくなり、彼の顔に精液を(ry
ってのは冗談ですよw

さて、そんなことは置いといてどうも、5日ぶりに射精したマスターです。

更新が大分、遅れてた原因の一つに↑があr(ry;wべ、別にホモってわけじゃないんだからね///ただ、あいつが可愛い過ぎるのが悪いのヨっ!

えぇ~と、内容はタイトルどおりです。

レビュー前に、皆さんに謝らないといけません。
魂魄妖夢のフィギュアはキャンセルし、代わりになのはを購入させてもらいました。

では、早速、レビューといきましょうかあぁぁっ!(テンション↑↑

メーカはアルター様(さすが、アルター!俺たちにできないことを平然とやり遂げる!そこに、しびれるあこがれるう
ううぅ

付属品はブラスタービットが4機、ウィングが片足につき3枚(これは、最初から取り付けられてません。)、レイジングハート・エクセリオン(これは、二つに分けられてます。)

台座は画像では丸い透明なプラスチック製の板ですが、実物は四角いピンク色の板です。

ブラスタービットと台座の取り付け部分に球体があり、それで前後左右の向きを変えることができます。

いゃ~、こういう細かいところまで作り上げてるとは、さすがアルターとしかいえませんねぇw

ウィングの先端は見た以上にとがっているので多少、注意が必要です。(これは、レイジングハート(ryの翼にも言えることです)

なのはのツインテールの髪はABC素材も含まれており、倒したり、落としたりすると折れますよ;

スカートのあのとげとげも非常に鋭利でして、怪我してしまいますぜ(しかし、作りこみがいいので許せる!

顔はStrikerSのやつだねぇw成長したなのはの顔・・・しかし、まだ少し幼さが残るその顔に激しく萌える!

本当に買って損はない品でした!ありがとう!アルター。そして、これからもよろしく!

以上、高町なのはのレビューでした。

じゃぁ、今日はこのあたりでさいなら~♪

どうも、パソコンが壊れてました

どうも、烏丸です。
ようやく自分のPCが直りました。正直、しょうもない事でずっと壊れたと思っててwww
いやはやwwwお恥ずかしいwww
今後はちゃんと更新していきますので、よろしくお願いしますw

更新について

やぁbド変態ロリコンつるぺたツンデレツインテール萌え&魔理沙は俺の嫁!紳士のマスターだよ♪
さて、いつもならフィギュアのお話や変態話、日常のお話とか書きたいけど、水曜日の私立受験(関係ないけど・・・の応援とか、その他いろんな行事で忙しくなるから記事は今週の日欧日までストップかな・・・ごめんよ;
でも、日曜の記事はいつもより長めにするぉ!保留の魔理沙の画像とか、新たなフィギュアのレビューとか、友人と遊んだ(性的な意味で)話とかするぉ!期待しておいてだぉ^p^
そして、できれば土曜日涼宮ハルヒの消失(映画)を観に行くのでその記事も書けたら書くぉ!それまで、相方の記事で我慢してね^p^;
では、さいなら~

えぇ・・・と、まぁた更新速度を烏丸に負けたマスターです。
そうそう、2日前実は私の誕生日だったんですよ(ボソッ
それで、誕生日にフィギュアを二つ買ったのでまた、届いたらその日にでも記事書きますので^p^;
ハイ、今日はそれだけです。
では、さいなら~♪

追記:マスターも東方アンケート参加します♪(魔理沙に二票・・・いゃ、十表以上入れたい。そして、音楽は恋色マスタースパークとコイイロノユメそして、星空夜空、あとは神速スペルカードプラクティスぐらいかなw)

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
