

バカとテストと召喚獣 4話

さぁ、この話で姫路の弁当の臭いを嗅いだ後の明久のリアクションですが。
誰が分かったであろう。
ジョジョ4部の振り向いてはいけない道をwww
作画で分かった自分が悲しいwww
あそこは露伴が「天国の扉!(ヘヴンズドアー!)」って言って、
『何も見えなくなって吹っ飛ぶ』と、ペンのインクを飛ばして書いて、助ける有名なシーンですよねw
さすが、露伴というべきでしょうねwww鬼才すぎるwww

というよりも、なぜ振り向いて生き返ったのかが分からなかった・・・ww
原作だったら冥界に引きずり込まれて終わりですからね!www
明久凄ぇ・・・(゜Д゜)ポカーン

このネタってバカテスを見た何人の人が分かったんでしょうか・・・
物凄く少数派な希ガス・・・orz
今のゆとりさんには分からないネタなんていくらでもありますからねぇ(´_ゝ`)<シカタナイネ

とりあえず・・・
美波可愛すぎるだろおおおおおおおおぉぉぉぉぉっ!!!
明久に色々憧れる部分があるwww 頼むから俺と変わってくれっ!
俺にもリア充の幸せをぉ・・・( ゜ω゜)
うん、とりあえず、美波がガチで可愛い。あぁやって技決めてほしい・・・(´Д`*)ハァハァ←
さて、さっきも記事更新しましたし・・・www
なにやってるんだ俺・・・orz
それではwww
前の記事の続きと思ってください。

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
