

どうも、深夜に烏丸です。

東方カウンター設置しました。
果たして、4桁になるのはいつになるのやら・・・^^;
みなさん、いっぱい来て下さいねwww

色々応援バナーとか増やしてたらこんな時間に・・・
ハッ Σ(゜Д゜;)
1時・・・だと・・・?
寝ないとダメですね・・・www
さて、文たんをれろれろちゅっちゅっ(自主規制)しますか。

最近金銭的にキツいんで、冬コミの新作を買うつもりではあるんですが、大阪のオタロードでちょろっと買うだけになりそうです・・・orz
購入予定なのは、
・いえろ~ぜぶらさんの第4回東方M-1ぐらんぷり
・IOSYSのウェブラジオはいてない.comの旬刊 はいてないもん
・IOSYSのユニット アルバトロシクスの同人誌
この3点くらいしか買えそうにないです・・・

合計3,000円・・・
こ、こんだけしか買えないとは・・・(血涙)

みなさんは冬コミに行ったり、近くのメロンブックスや、とらのあなさん等の同人委託店で沢山購入するんでしょうか?w

嗚呼、早く18禁同人誌買えるようになりたい・・・
それを夜のお供にするんだ・・・

ふと、気になったんですが18禁の物を買うとき身分証明書必要ですよね?
あれって、どういうのが対象なんでしょうか。
20歳とかで社会人になって、車の免許とか無かったら高校生の学生証とか出していけるんでしょうか・・・?
免許とかそういうの必要なんですかね・・・
気になって夜は文たんが居ないと眠れません!

では、文たんと夜の営みしてきます。

(*´∀`*)ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

なんぞこれwwww

子供には見せられないね! うん!w

Re: ちょw

> なんぞこれwwww
>
> 子供には見せられないね! うん!w

見せられないね!
でも、見る必要ないからね!w うん!w

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
