スポンサーサイト


Falcom熱すぎ死ねるwwww

どうも、烏丸です。

うん、俺が気づかなかっただけかもしれんけど、凄いねwwwほんとにwww

デザカラー/空の軌跡


個人的にはこれが凄いと思った。

こんな企業があることにまず驚き、更に空の軌跡とイースをチョイスしてくるとは……やりおるな……ッ!←

しかも、綺麗なんですよね……特に表面がwww 素人じゃあ真似できないかと。

烏丸個人で痛PSP用のシールとかは作るんですが、どうもうまく行かなくて……今度本気で挑戦してみようかしら←

他にも色々ありますねぇwwww

零の軌跡に出演!キャンペーン

これも凄い企画かと。ゲームに出演できるようです。烏丸も応募したんですが、なんて名前で応募したか忘れてしまったんです……ほんとに嘆かわしい……(´・ω・`)←

それに気づいた時にはもう泣きそうになりますた←

みなさんも応募するときはお気をつけてwww

そして、ヴァイスシュバルツで有名なブシロードさんのカードゲーム「ヴィクトリースパーク」!

生存とか迷い猫とかが参戦とかでざわざわしてますなぁwww

そこになんと!イースと空の軌跡なるFalcom軍参戦でございますよ!

ヴィクトリースパーク 公式サイト

他にも色んな情報があるのはこちらです。こっち見るのもいいですねwwww

JOYSOUNDでリアルタイムリクエストもやっているようです。

JOYSOUNDの端末で「星の在り処」と検索して出てこなくて嘆いた人も少なくないはず!

烏丸は嘆きました!← ほんとに無いんだもん……ポポロクロイス物語のEDはあるのに……なんでなのーw

JOYSOUND リアルタイムリクエスト曲(2010年4月23日現在)

↑を参考にうたスキに登録してらっしゃる方は是非投票を!

烏丸はCry for me,Cry for youに5票投票してみましたwwwww あの曲大好きだwww the3rdの評価は低いけどね。

とにかく!ポイント余ってるんだったら投票しやがれ!wwwっていう感じですよwwwえぇwww

(´ ・ω・`)ノシ ではでは。自分が完全にFalcom信者だと気づかされた今日この頃ですね。えぇ。はい。なんかごめんなさい←

PS:すき家でガルデモの「Crow Song」流れてた。うん、日本終わったのかな?それとも、その店だけなのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
 もう知ってるとは思うけど念のため。 
 第一弾のPV&情報公開が開始されました。

 とりあえず、バンバン キャラをしゃべらせてるねぇ。 

 あとは、やっと赤毛が、アドル役の声に合う年齢になったと言うところだろうか...

 てか、やっぱりアドルまでフルボイスらしいね。
 赤毛の声が、OVAの時と同じ人だとはいうものの、
 しゃべる量が多くて、YS外伝の事件が思い起こされる今日この頃。


どうやら、若いユーザーに焦点を置いた YS・軌跡キャラ総出演のバトルアクションゲームに仕上げた模様。
まだまだ詳しい部分は見えてきてはいないけど...

たぶん、PSP版から入って人たちが一番楽しめるゲームだと思うよ ^^
 
 それに、結構内容知らなくても遊べそうな感じだから
 事前に周りを洗脳する必要は無いと思うぞw


ではでは、長文失礼。

Re: No title

>  事前に周りを洗脳する必要は無いと思うぞw
え゛……洗脳してるように見えます?
ただ、俺は個人的な記事を書いてただけなんですけど……(´・ω・`)
やっぱり洗脳の才能があるっていうのは本当だったのか……orz

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
