スポンサーサイト


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告2

どうも、烏丸です。

13日まで更新ないのかー……暇ですなぁ……なんて思ってたら

11日に更新してた。うへぁ……orz

↓PV公開されてますた。

ちょい見せ予告ムービー

アドル率いるYs軍はどう見てもseven軍団。他にも出たりするのかなー……出たとしてもサポートだったり?w

エステルまたはヨシュア率いる(個人的にはエステル)空の軌跡軍はオールスターなのかなぁ……

PVだと空の軌跡のメインメンバーしか出てませんが、どっかにあった画像にレンが居たはず……

レーヴェは出るのかなー……分け身は無しの方向で。あれ正直SCのトラウマなんだw←

あとseven軍ですが。ムスタファの扱い酷いだろwww苦渋の選択だったのかなぁ……個人的にはクルシェ好きだけどwwww

アドル君も喋ってますね……ギャップがあるんじゃないかなぁ……

アドルだけでも喋らないようにすればいいのに……変かなぁ?w

感覚はDQの主人公にボイスがついた感じ。もっと分かりやすく言えばドラゴンクエストソードの仲間が喋った時のあの変な違和感。あれにならないかなー……

とか新参者が余計な心配しててもねぇ……(´・ω・`)

そして、初回特典には更に特典がつくようです。

これ、需要あるのかなぁ……

TCG ヴィクトリースパーク 先行PRカード。

『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』の追加特典として、株式会社ブシロードが
2010年9月11日(土)に発売を予定しているTCG(トレーディングカードゲーム)
『ヴィクトリースパーク トライアルデッキ イースvs.空の軌跡』および『ヴィクトリースパーク ブースターパック イースvs.空の軌跡』の先行プロモーションカード(PRカード)を
初回特典に封入することを決定致しました。


TCG『ヴィクトリースパーク イースvs.空の軌跡』先行PRカードについて

製品版となる『ヴィクトリースパーク イースvs.空の軌跡』の「トライアルデッキ」および「ブースターパック」とは異なるデザインを使用しており、『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』の初回特典でのみ入手可能な、特製PRカードとなります。

個人的には嬉しいんですけどねw これはホントにおまけでしょう。むしろヴィクトリースパークへ販促品かと。

ヴァイスシュバルツやってますが、ほんとこっちに乗り換えようかなと思ってます。

今ヴァイスではFateやってるんですけどね……正直原作やってないし、内容はアニメと映画だけしかしらない。

そんなんでやってたらFateファンの人に失礼じゃないかって気がして……(´・ω・`)

そんなことを考えてたら空の軌跡参戦だからねぇ……本当に悩んでます。首から裁縫針が出るくらいに。

まぁ、5月11日の更新はこんな感じでしたね。PVは見るべきかと。ちなみに烏丸は保存しました←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
