

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 特典① 内容

どうも、烏丸です。今回もイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガについての記事を更新させていただきます。

またFalcomか。という方はブラウザ右上の戻るを押していただけると幸いで。

いいぜ、またFalcomだろう?オラワックワクすっぞぉ!という方は下にスクロールして見てください。

※携帯からのアクセスは除きます。勝手にしやがれなのです←



そして、イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガの初回特典①のオリジナルサウンドトラックの収録曲が発表されました。

《書き下ろし新曲》『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』のために書き下ろされた新曲!
# D.A.Y./BREAK
# Childlike Eyes
# Blaze at My Feet
# Twilight Wanderers
# Get Over The Barrier! -Roaring Version-  ※『英雄伝説 零の軌跡』から先行収録

(* 'ω' *)零の軌跡きったあああああああああ!!!!!

……おほん、気を取り直して。

《新録・新アレンジ曲》ファルコム歴代作品の中から人気曲の数々をjdkバンドによる新録・新アレンジで収録!
# ストッパー (英雄伝説Ⅱ)
# ルード城 (英雄伝説Ⅲ 白き魔女)
# オクトゥムの願い (英雄伝説Ⅳ 朱紅い雫)
# 力の限り (英雄伝説Ⅴ 海の檻歌)
# Overdosing Heavenly Bliss (英雄伝説 空の軌跡 the 3rd)
# 悲しき蒼穹を翔ける (ぐるみん)
# アドバイス ~おいでませなのモナの店~ (モナークモナーク)

(´ ・ω・`)ストッパーは今作のちょい見せムービーのBGMに使われてたあの曲だそうです。

(´ ・ω・`)悲しみ蒼穹を翔けるは2ちゃんのみんなで選ぶゲーム音楽ベスト500にもランクインしてた名曲ですね。

《蔵出し曲》ドラマCDのために新アレンジ・新録音されたjdkバンド&小寺可南子最新曲を一挙収録!

# Dragon Dive ~アガットのアは赤毛のア~ (空の軌跡ティータ物語 ~繋がる想い~)
# ERNST (イース7プロローグ ~綴られざる冒険譚~)
# Rush Out! (イース7プロローグ ~綴られざる冒険譚~)
# いつも思うこと (空の軌跡クローゼ物語 ~翼、羽ばたくとき~)

(´ ・ω・`)烏丸はドラマCD購入してないのです……欲しいなぁ……特にティータ←

(´ ・ω・`)クローゼはね……泥棒猫ですよ。えぇ←←

(´ ・ω・`)the 3rdだったら回復役としても大した活躍ができない娘でしたよ。レンのが強かった(可愛かった)←

(´ ・ω・`)ノシでは、今回はこの辺で。

一昨日と昨日が11アクセスと13アクセスでびっくりした。2桁アクセスに違和感を覚えつつも更新頑張ります( `・ω・´)←

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
