

「ポケットモンスター ブラック,ホワイト」 動画公開 ※批判ばっかしてます。

どうも、烏丸です。

ネタが無さ過ぎて妊娠の記事を書くことに。正直乗り気じゃない←

まぁ、一応書いていこう。



ポケモンサンデーで公開されたようです。

この映像を見た限りですと、3DS発売とほぼ同時期に発売されるようですね。

SCEはもう完全敗北と見るべきか?PSPのが利便性あって好きなんだけどなぁ……(´・ω・`)

そして、今回のポケモンですけど。

色々酷い。

特に御三家が酷い。なにあれ。ネタギレなのか?マジでありえんだろ。

消去法でポケモン選ぶとか……無いわ。 選ぶとしたら烏丸は「くさ」ですね。むしろ、それ以外に選択肢ないわ……

後は奥行きですね。3DSを意識してるんでしょうけど、なんかすんごい見づらい……

あと通行人が喋るシステムはやめといたほうがいいんじゃないかな…….hack//じゃあるまいし。

正直ウザいだけだろ。.hack//はネトゲだし、結構それっぽい事言ってるけど。

絶対に飽きるぞ。トレードとかそういうシステム無いんだからwwwww

最初の町の名前「フウンシティ」。これは狙って言ってるのかぃ?

「不運シティ」とかシオンタウンかよ。ちょっとポケモンマジでキツいぞ。

まぁ、それでも売れるからね。どうせ、妊娠とか今はしょうもない高校生も買ってるね。

あいつら大会でんなよ。気持ち悪い。子供がかわいそうだわ。

(´ ・ω・`)まぁ、任天堂の記事なので大荒れです←

(´ ・ω・`)一応発売に期待ですね。と、建前は言っておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
