

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告4

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ちんぽっぽちゃんカワユス

今回もイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガの更新を元に記事を書いていきたいと思います。

今回も更にキャラクターが増えました。

キーキャラクターにガッシュの使い魔三匹のユエ、セラ、キサの三対が登場。

それとイース軍にそのガッシュ君も参戦です。

そして空の軌跡軍に我が愛しの機械マニア!!!

ティータちゃんの参戦ですよ!!!

ティータキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「け、ケンカは気合だ!・・・ってアガットさんが言ってました!」

アガットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!俺と代われえええええええええええええええ!!!


(´ ・ω・`)みなさんティータちゃんは本編でも使用していたキャラだと思います。大半の方が使っていたものかと。

SCで大活躍でthe 3rdではチートの力を発揮してくれました。いやはや、末恐ろしい子だ。

ティータ可愛いティータ。ティータちゃんマジで天使(*´Д`)ハァハァ

ティータ!ティータ!いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!←←←

(´ ・ω・`)っ あっ、引かないで……あ、行っちゃった。(ちぇええええええええええん←←

(´ ・ω・`)脳みそからなんか変な汁が出てきそうです……w

ステージにもツァイス中央工房が!!!やったね!ティータちゃん!ステージが増えt(ry

高名な導力学者アルバート・ラッセルの孫娘であり、ツァイス中央工房の見習い技師。
ラッセルや母親エリカとともに行ったオーバルギアの開発を経て、科学者として自分のあるべき姿を見出しつつ、導力技術の研究を続けている。彼女自らが改造・小型化した導力砲から放たれる一撃は決して侮れない。


sora_ss_icon07.jpg

sora_ss_icon08.jpg

導力砲による砲撃は射程距離も長く、スキルによる効果も多彩である。ただ連射がきかないので、充填完了までの時間を常に考慮しながら攻撃パターンを構成したい。

例えどんなに弱くても俺はティータを使いこなす!!!(キリッ

ティータとレンは俺の娘。お姉ちゃんがレンで妹がティータなんだ。うん、天使すぎるだろ……グボハッ(吐血)

良く見たらティータ記事になってた。後悔はしているわけがない。ティータは可愛い。可愛いは正義。

続きにゲームシステムの事を書きます。
system01.jpg

system02.jpg

system03.jpg

system04.jpg

system05.jpg

system06.jpg


system07.jpg


system08.jpg

(´ ・ω・`)ごめんなさい。貼り付けただけです。許してフォイ。

(´ ・ω・`)個人的にはマテリアルコレクションは嬉しいですが、その要領使ってキャラを増やせなかったのかと一度問いたい……増やせるなら増やして欲しかったりするんだけどね……

(´ ・ω・`)まぁ、Falcomさんの方針なら仕方ないと腹を括りましょう。

(´ ・ω・`)Ys SEVENを超えるアクションってどうなるんでしょうね。今からワクワクがおさまりません。

(´ ・ω・`)とにかく、発売が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
