

このサイト怖い。

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

まぁ、「怖い」とは言いますが、ホラー的な意味ではなくてですね。

すげぇぇぇ!!!的な「怖い」です。

「すごいサイト見つけたw」っていう2ちゃんねるのスレを見た人は知ってると思いますが

そのすごいサイト

20前後の質問に答えるだけで
自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで
何でも当ててしまうというというサイト
外国人さんが作ったらしいです。

これの的中率が半端ない。有名所だったら普通に出てきましたよ。

やり方はとても簡単。

Hello,
I am Akinator.
To start a game,
click on play

と、ランプの魔人らしくキャラが言ってます。そこの「play」をクリックなのです。

そしたら名前(別に本名でもなんでもいいみたいです)と年齢、あと性別を入力します。

後は20前後の質問に答えるだけです。

※分からない英文は翻訳サイトを使いましょう。

エキサイト 翻訳

Google 翻訳

この二つを使えばなんとかなるかと思います。他の翻訳サイトに行ってみるのもありかもです。

それでも訳が分からない英文の場合は親に聞いたりするか、選択肢の「I don't know」を選びましょう。

恐らくたまに質問で「あなたのキャラクターはスターですか?」みたいな文が出てくると思います。

スター=主役です。 「あなたの想像してるキャラクターは主人公ですか?」というわけです。

こんな感じで訳の分からない和訳をされる場合があるので注意してくださいませ。

烏丸は射命丸を思い浮かべながらやったんですけどね。一発で当てられて鳥肌立ちました……そういう「怖い」です。

他にも色々やってみました。

ジョジョの奇妙な冒険 「ディアボロ」
まもって守護月天! 「シャオリン」
.hack//G.U. 「ハセヲ」
魔法少女リリカルなのはA's 「シグナム」
東方Project 「魂魄 妖夢」
Fate/stay night 「セイバー」
G線上の魔王 「宇佐美ハル」
英雄伝説 空の軌跡 「エステル・ブライト」
英雄伝説 空の軌跡 「ティータ・ラッセル」
幽遊白書 「浦飯 幽助」
幽遊白書 「蔵馬」

確かこれくらいやりました。エステルは特徴がうまいこと表現できなくて4回目で成功しました。

質問の内容を間違えて解釈しちゃったりしちゃいましてね。うまくいけば2回目で出来てたと思います(言い訳

ネットの友人にもやってもらったんですが、やはり当てられたようで。

どんどん質問の内容が濃くなってきたりするんですよwww

ネットの友人の場合「魔法少女リリカルなのはA'sよりヴィータ」

赤い服を着てますか?→赤い髪の毛ですか?→ハンマーを持ってますか?

(´ ・ω・`)まぁ、こんな風に。いやはや、恐ろしい。

当たると毎回鳥肌立ってます。ほんとに凄すぎる。情報量どうなってんだwwwwww

とにかく!このサイトはちょっと面倒でもやってみる価値ありですよ!ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみたららき☆すたのこなた(?)が出た。
らき☆すたは見たことがないのに(´・ω・`)←

Re: No title

> やってみたららき☆すたのこなた(?)が出た。
> らき☆すたは見たことがないのに(´・ω・`)←

ふぅむ。もしかすると質問の答え方を間違えたのかもしれませんね。
質問はランダムですのでうまく特定できない場合もありまする。
出来なかったらもう1度チャレンジしてみることをオススメしますよ♪

やってみたいけど
携帯からだと辛すぎる

No title

一発で聖当てられてびびったw

これどういう仕掛け?(´ ・ω・`)まったく分からんww

Re: タイトルなし

> やってみたいけど
> 携帯からだと辛すぎる

携帯だとさすがに無理がありますねぇ……
PCでやる機会があればやってみてくださいませ。

Re: No title

> 一発で聖当てられてびびったw
>
> これどういう仕掛け?(´ ・ω・`)まったく分からんww

仕掛けは良くわかりませんが、要するにギャルゲのルートみたいなものなのでしょうね……
それにしても膨大な情報量です。この記事を書いた後にもやってみたんですが、DQのスライムまでも出てきました。MHのティガレックスまで出ちゃいましたよ。
ほんと、あのサイトにはビックリさせられまくりですよw

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
