スポンサーサイト


深夜投稿

どうも、こんばんわ♪私です^p^そう、マスターですよ。
深夜3時に投稿するのですからさぞかし、エロい内容だと思っていたのか!?
あいにく、今日はそういう気分じゃないんですよね^^;どっちかっていうと静かにゆっくりしたい気分ですかねぇ
まぁ、性欲がありふれてる人で射命丸 文が好物な方はこれでも見て思う存分抜いてください
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=7687727
抜いた後はっティッシュ
別に話すことはこれと言ってないんですよねぇ・・・まぁ、土曜日の話でもしますと
電車である場所からの帰りに車内で少し小太りの小学生がいたんですよ^^
んで、普通なら私はそんな子なんか気にとめませんしけど、その日は違いました。
何せ、その子は周りの同級生達からからかわれてるのにも気づかず、必死に好きな子にアタックをしかけてるのですから^p^
でも、そのおんにゃのこはまったく、振り向いてくれずしまいには、その子から遠く離れた席に移動してしまったのだゆww
んで、その子は周りの同級生達の笑いものでしかも、同級生の仲にはおにゃのこまでいたという・・・・かわいそうなようなざまぁwwwwなような話ですね^^;
まぁ、私も昔は彼女がいたわけですから少し同情はしましたがね
まぁ、そんなわけで今日はここらで  では、さいなら~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
