スポンサーサイト


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告6

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

今日も更新されましたね。

キャラはプレイヤーキャラが2人増えました。

イース軍:エルク(Ys SEVEN)

空の軌跡軍:オリビエ

サポートキャラクターはシェラザードが参戦です。一定時間全ての動きを早くする能力。

結構便利かな。個人的には好みです。速いの大好き!←

それにしても隠し撮りのムービーをみるだけでテンションが上がってきましたよw

予約はFalcomでやろうと思います。尼で予約して初回特典来ませんでした。とか、なったら発狂するので←

に、しても金が無い。金欠状態になりました。こりゃあマジでキツい。

今日はちょっとお疲れモードなのでこの辺で

続きにルイズコピペ(ティータver)をお送りします←
ティータ!ティータ!ティータ!ティータぁぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ティータティータティータぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ティータ・ラッセルたんの綺麗な金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

空の軌跡FCのティータたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

SCも発売されて良かったねティータたん!あぁあああああ!かわいい!ティータたん!かわいい!あっああぁああ!

イースとのコラボ作品も発売が決定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

テ ィ ー タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ツァイスぅぅううう!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?戦闘リザルト画面のティータちゃんが僕を見てる?

画面のティータちゃんが僕を見てるぞ!ティータちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵のティータちゃんが僕を見てるぞ!!

ゲームのティータちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはティータちゃんがいる!!やったよエステル!!ひとりでできるもん!!!

あ、ゲームのティータちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあシェラ姉様ぁあ!!あ、アネラスー!!レンたぁぁぁああん!!!クローゼぇえええ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよティータへ届け!!ツァイス中央工房のティータへ届け!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
