スポンサーサイト


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ デモムービー配信

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

ちょい見せムービーはみなさん見ましたよね?

今回はそれとは違うデモムービーをご紹介します。とは言ってもこのゲームを知ってる時点でFalcomが相当好きで、その上メルマガ購読してる人も大勢いらっしゃるでしょうからここで紹介してもなぁ……っていうのもありますけどねwwwww

一応自己満足としてやらせていただきたい←

では、ご覧ください。

↓↓↓





で、これの1:25が凄いという話なんですけど、これ誰?w

Falcom初心者の私はさっぱり分からないのですよ……もどかしい……w

それよりも「鬼炎斬ッ!」って聞こえた時のテンションの上がりっぷりが異常でした。

この声はッ!レーヴェ!レーヴェじゃないか!ヾ(´ ・ω・`)ノ”

プレイヤーキャラとして参戦するっぽいです。むしろそうじゃないと泣きたいんですけど……orz

そして、前にも言いましたが、これ通信対戦が熱いって言いますけど、俺の周り誰一人とFalcom興味無し。

もう……ね……これだけは言いたい。PSP持ってるなら、空の軌跡ぐらいはやるべきだとッ!!!( `・ω・´)

みなさんもそう思いますよね?ね?

それでは今回はこの辺で。(´ ・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
