

第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」←嫁を食すに決まってる!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」です。風邪などで体調を崩すと、普段できることが突然できなくなっちゃいますね。ここしばらく病気知らずだったのに、最近の寒さでほうじょうは急に風邪をひいてしまいました……。くやしい!一人暮らしなので、倒れても看病してくれる人はいません!ご飯作ってくれる人もいません!恐ろしい!大変困るの...
FC2 トラックバックテーマ:「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」



そりゃあ、もちろん文たんを食べますよ。
きっと、元気になれる!
え?自分の液が出て疲れるだけ?
文たんならなんとかなる!(謎)
だって、文たんだぜ?
あの、文たんだぜ?(謎)
文たん犯せばなんか元気になる希ガスw

まぁ、そんなことは置いといて・・・あ、みんなが引いてる気がする(゜Д゜)
気にしない。気にしない。
あははははh(ry

・・・オホン。

どうも、烏丸ですw
みなさんはセブンスドラゴンって知ってます・・・?
DSのSEGAが出した、DSクオリティとは到底思えないクオリティの高い作品です。
ジャンルはRPG。
中古でもそれなりのお値段します。
Amazonさんとか知らないよ(おい
右下見れば分かる! 応援バナーにあるんだからぁっ!
元々は東方のボーカルアレンジなどを出してるいえろ~ぜぶらさんのリンクで知ったのが始まりでしてw
絵が可愛いなーって思ってましてね。
なんか、和む絵でwかっこいいより、可愛いって感じの。
でも、中古で買うのがどうしても、高いから買ってなかったら
大阪の東京ゲームショー(?)「Games Japan Festa」のゲーム販売コーナーになぜか格安でw
普通2500円はするものを1500円で購入できました^q^
それでプレイしてみてるのですが・・・
クリアできん!www
いまだにクリアできてませんw
攻略サイト見ると絶望したので、見てません(ぇ
だって先が長かったんだもん・・・(´ ・ω・`)
みなさんもやってみてはいかがでしょうか?
私はおすすめしますwww
DS買って、最近放置してるなと思った人は是非ゲーム屋さんに行って買ってみてください!w

と、まぁそんなことをしているとですね・・・
今日、ちょっと諸事情があってとらのあなを覗いてたんですよw えぇ、ちょっと・・・ねw(ぇ
で、そういやポイントカード作ってなかったと。
それでポイント交換商品のページを覗くとその中に見たことがあるものが・・・
蒔絵だったんですけどね。はい、その絵がどうみてもセブンスドラゴンの絵だったんですよwww
キャラが違えど独特な絵だからすぐに分かりましたよ!w
モタさんっていうんですけど、その人がね・・・

東方の絵も描いてたんですよw
しかも、IOSYSのCDのジャケットのデザインとかもしててwww
なにこの奇跡wwwww
もう、ほんと・・・びっくりしましたよwww
しかも、モタさん同人活動してましてセブンスドラゴンのアレンジCD出すそうなんです!w
あ~ぁ、下手すりゃ、また出費が増える・・・w
そして、アレンジする人の中には東方のアレンジをしてらっしゃるどぶウサギさんも!www
テンション上がってきた。
おほほほほほほh(ry
とらのあなでモタさん探したら色々出てくるかもしれない・・・w
ちょっと、東方のサークルとかそこらへん詳しくなろうと思います!

それでは!
次回は画像でも貼りましょうかねw

え?トラックバック?
なにそれ。おいしいの?←

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
