スポンサーサイト


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告8

今日は6月10日。そうです。烏丸です。あ、間違えた。VSの公式サイトの更新日ですね←

分かっていると思いますがVSはヴィクトリースパークではなく、イースvs.空の軌跡 オルタナティブサーガの略ですので。あしからず。

今回新しく参戦したのは―――

イース軍:マイシェラ

空の軌跡軍:アガット

アガットてめぇ、俺のティータちゃんよこせ!←

マイシェラはアイシャの方が強くて全然使ってやれなかった不憫な子。今回はきっと使ってやれるよ!

……もちろんティータちゃん優先ですけど(*´д`)ハァハァ

空の軌跡軍の後二人はレンとレーヴェかな?w

サポートキャラクターにはZWEI!!より参戦しました。

ピピロ&ポックルですッ!

またの名を「猫に小判」&「エロオヤジ」ですね←←

他にも色々更新されてますねーwww

ゲームシステムも詳しくなってきました( `・ω・´)

それよりもエステルの等身どうにかならんか。慣れるまでに時間かかりそう……www

ソフマップさんのテレカの絵柄が公開されました。ティータちゃんじゃないか。でも、もう予約しちゃったのよねぇ……2個はさすがに買えないし……orz

まぁ、仕方ない。我慢我慢。テレカ使わないしね。

それでは。今日も自己満足以外のなにものでもないただの日記のようなものにお付き合いくださってありがとうございますww

(´ ・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうテレカって、そもそも使うものなのか!?

Re: No title

> そういうテレカって、そもそも使うものなのか!?
使わないと邪魔になるっていうか、置き場に困りますしね……
なんとも言えない代物ですよ^q^;

No title

マイシェラは使わなかったなぁww

Re: No title

> マイシェラは使わなかったなぁww

やっぱり使いませんよね……(´ ・ω・`)
普通に便利なキャラのはずなんですが……w

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
