

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告9

どうも、烏丸です。(´ ・ω・`)ノ

今日は6月17日。はい、VSの公式サイトの更新日ですね。

新しく参戦したキャラクターは

イース軍:クルシェ

空の軌跡軍:レン

(゜Д゜ )きたよ……久々におもらししちゃったよ……(嘘

遂に来た……いや、レンたんは分かってたけどねwwwwww

やっぱり出ると嬉しいwwwwwwwwwwwwww(*´д`)ハァハァ

レン

Σ(゚д゚lll)たっ、たたた、楽しいことぉっ!!??

あわわ、あわわ……(*´д`)ハァハァ

ティータちゃんが無理ならレンちゃん使うだけさっ!この二人は我が娘なのだよ!あひゃひゃ!←←

防御力が低い?当たらなければどうということはない!(キリッ

予約してからというものの、本当にテンションの上がり具合がおかしい。

前からだけどねー←←

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんなときにはなにをすればいいんだ!?

そうだ!フェルガナの誓いをしよう!←落ち着け

と、いうわけでお次はクルシェです(ぉぃ

それはSEVENだというツッコミはパテル=マテルでぶち壊すので。

クルシェ

あぁ……やべぇ、今回の新参戦キャラ両方可愛い……(*´д`)ハァハァ

両方使ってましたよ。ドギ使いにくかったから打撃はムスタファ→クルシェでwwww

レンはアーツでwレンのアーツ強すぎwww

クルシェの必殺技もチートだったなぁ……そう、それはさながらオーバルギアのように……

クルシェも使う候補ですねぇwwww つか、デモムービー見ると全員使いたいっていうwwwwwwww

クルシェは攻撃スピード遅かったけどダッシュで補えばバカみたいに強かったからなぁ……wwww

でも、今回は更に進化したダッシュシステムですよ!( `・ω・´)

エアダッシュや追尾ダッシュ、更に受け身ッ!

Falcomさんマジで本気出したんですね……感極まって涙ちょちょぎれますよ……

ずーっと移植だったもんね……wwww

では、サポートキャラクター等の紹介に移りますよ。

今回はキーキャラクターは増えませんでした。

そして、サポートキャラクターですが「ムスタファ」です。

兄涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こ れ は ひ ど い

ムスタファが不憫だwwwwwwwまぁ、実際後半ムスタファ空気だけどね……wwww(ププッ←

サポート効果は「一定時間相手に与えるダメージが増加する」とのこと。攻撃特化ですね。レンにはいらない。

むしろ、防御補わないとあうあうかもしれない。やってみなくちゃわからないけどねwww常識的に考えてそうなんじゃないかなw

クルシェにはシェラザードのスピード強化でもつければおkでしょう。

今回の報告はこんなもんですかね。あとの空の軌跡軍がレーヴェでしょうね。他にwktkするところ減ってきたw

と、いうことはもう発売が近いってことだったりするわけですけどwwwwwwwうほうほwww←←

今回はテンションが変態というテンションでお送りしました。すいません。テンションあがりまくりました。

後悔?するわけないだろ……常識的に考えて(待て

それでは、この辺で。(´ ・ω・`)ノシ

ちなみに今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「新・食わず嫌い王決定戦」水樹奈々が出演ですぞ!!!

対戦相手誰なんでしょうね……今日は久しぶりにTV番組を見ますよ!!!( `・ω・´)

P.S. JOYSOUNDで「sweet little sister」配信おめでとうございます!!!遂に銀森解禁ですぞ!!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
