

お漏らし魔理沙たん ハァハァ・・・(´Д`*)

091229_2250~01
魔理沙たん ハァハァ・・・(´Д`*)魔理沙たんのドロワーズ食べたいぉ^p^*くんくんしたいぉ・・・なめたいぉ^p^*
ども、マスターです。日曜日、このブログの相方「烏丸」とオフ会で会いましてねぇw
なんと、彼はテライケメンだったんですよ!!そりゃぁ、もぅ何股かけててもおかしくないくらいのイケメンでしてねぇwぇ?私?あぁ・・・ただの、ブス男です^p^;サーセンwww
でも、彼ド変態ですた。んで、まぁ二人でアニメイトやらゲマズやらとらの穴などに行き買い物したんですよ。昼の12時ぐらいから夕方6時くらいまで^p^大阪の難波のオタロードで二人でねw
んで、今日はその烏丸の誕生日だ(呪ってやんよ!)ってんで、私が適当に10分ちょいで描いた絵を差し上げようかと・・・えぇ・・・残念画質&残念画力サーセン^p^;
まぁ、私は毎晩のシコシコができれば十分だけどね^p^*もちろん、ロリサと烏丸で・・・ハァハァ・・・ロリサをれろれろちゅっちゅ♪したいし、おま○こも舐めたいぉ ハァハァ・・・(´Д`*) or2 魔理沙たぁぁぁん!もっとぉ!もっとぉぉ!ケツにマスタースパークをぉぉ!
ふぅ・・・ティッシュティッシュ じゃぁ、今日はこのあたりでさいなら~♪

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
