スポンサーサイト


深夜アニメはつらいよ。

眠くなるんですよ・・・もぅ・・・
慣れてないから・・・w
ファンタシースターポータブル2のネットワークも深夜になったら放置ばっかだし・・・orz

あ、どうも。烏丸です♪←
最近、友達というものが分からなくなってきました←
絆ってなんなんだろうって思ってきました←
友情って脆いよね・・・ぅん・・・←

ま、それはさておきですね。
バカとテストと召喚獣。原作買おうかと思ってます(ぇ
いやぁ・・・面白いですねwwww
なにより秀吉が可愛いwwwwwwww(はぁと)
え?男?なおさらいいじゃないか♪
秀吉キュン・・・(´Д`*)ハァハァ
バカテスは正直ハマりましたw
でも・・・うん・・・お金ないね・・・orz
原作はぼちぼち考えようと思いますw ・・・本当は欲しいんですけどねw
OPの曲が好きです♪

ひだまりスケッチ×☆☆☆は期待通り面白いですww
もうニコニコにアイマスのMAD上がってたよ・・・仕事速すぎるだろjk
ひだまりのOPも楽しくて個人的には大好きですw
スケッチスイッチは良い曲だと思う。うん。

後は烏丸の好きな漫画やラノベ等がアニメしてくれると嬉しいですねぇ・・・
例えば...
・神のみぞ知るセカイ ←主人公にひたすら憧れます。 ハクア可愛いよハクアw
・これはゾンビですか? ←カオスwwwwwwwwwwwwwwww
・SKET DANCE ←今、JAMP氷河期にも関わらず楽しい! 正直NARUTOとかBLEACHいらない。
・スターオーシャン3 ←今更ですが、PS2でかなりハマりました。良いRPGだ。
・サンサーラ・ナーガ ←これのPVをニコニコで見かけたんですが、これアニメにしたら普通に面白いだろwwwと。これもRPGです。 かなり古いです。スーパーファミコンですw

こんなものですかね・・・
特に神のみぞ知るセカイとSKET DANCEはアニメ化希望!
ひたすら希望!キボンヌ!←
テガミバチアニメ化したんだったら、SKET DANCEもアニメ化してもいいと思う。
個人的な意見ですけどね・・・w
基本マイナーですし・・・
基本的に万人受けする物見てない気がするwww
一般人と路線ズレてるのよ、私は。←

あ、上でチラッと言いましたが、ファンタシースターポータブル2やってます。
ネットワークもぼちぼちやってます。
「神威」ってキャラ見かけたら「あ、烏丸さんですか?」って聞いてみて下さい。多分、合ってます←
なんなら、パートナーカードで、判断して下さいw
一応プロフィールみたいに出すと・・・

神威(♀) ヒューマン  ブレイバー

コメント
「好きな物は秘剣、燕返し。
 特技は秘剣、燕返し。
 趣味は秘剣、燕返しです。」

射命丸の嫁
50096405

↑こんな奴を見かけたら烏丸です。ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
