

体は子供、頭脳は神!!!!!!!!

神のみぞ知るセカイ7巻発売おめでとうございますw

初めての長期攻略キャラが出てきて、幼馴染み・・・w(ジュルリ←
今回も楽しませてもらいましたww

今回は軽く神のみぞ知るセカイ(以下:神のみ)の説明をしたいと思います!

今は少年サンデーで絶賛連載中ですw
主人公桂木桂馬はギャルゲが大好きな高校生。
自分の事を「落とし神」と言うほど。(ギャルゲのヒロインを落とす的な意味で)
その桂木桂馬がある日、迷惑な死神エルシィに巻き込まれ、3次元の女の子を攻略することに。
持ち前の攻略テクニックで3次元の女の子を落としていくんですが――
まぁ・・・とにかく細かいですwww
よくこんな色んな属性のヒロイン出せるな・・・と思うくらいにw
作者がとにかくゲーマーの様で・・・w
まぁ、当然と言えば当然なんですが、エロゲもやってると思います。
だって、話のタイトルにエロゲのタイトルちょっと変えたタイトルとか・・・ゲフンゲフンw
それのお陰だとは思うんですが、本当に素晴らしい設定です。
ギャルゲとか興味ない方は「ツマンネ」っていうかもしれませんが、私としては大好きな漫画です。
まだ、あんまり評価されていませんが、もっと評価されべき!うん!w

興味があれば、是非本屋さんで手に取ってみてくださいね♪

・・・なんか、最近宣伝ばっかしてる気がする

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
