

むっきゅん! あぁん、ひどぅい・・・



うん・・・これはJOYで配信してほしい・・・
もちろん歌えないんですけどwww
神速スペルカードプラクティス
Vocalが分かりませんが、一応IOSYSの曲だそうです・・・(間違ってたらすみませんorz)
IOSYSの合法ロリことボーカルのあゆさんのブログの記事を読んだかぎり、イザベルさんとあゆさんみたいです・・・
でも、あゆさんはライブでアリス役をやったそうな^q^
うーん・・・違うかな?w
イザベルさんと誰なんだろう・・・w
誰か知ってたら教えて下さい。

私、烏丸は東方の中でも音楽が一番好きなもんでね・・・w
でも、CDは全然買えない・・・バイトしないと無理だよぉ・・・orz
(´・ω・`) 現実って怖いね(蹴
西方の魔法少女十字軍とかお気に入りですwww
後はBad apple!!と、神々が恋した幻想郷に妖怪の山と風神少女。
他にも好きな曲はいぱーいありますよwww

ボーカルアレンジはいえろ~ぜぶらの藤宮ゆきさんにハマったら抜け出せないw
うん、抜け出してみろ。(ぇ
素晴らしい歌声でね・・・正直JOYで配信されてもうまく歌える自身が全くありませんwwww
・・・情けないったらありゃしないってね(´・ω・`)
星色夜空とMelody!とティーカップ・スターがお気に入りです

まぁ、IOSYSの曲も色々好きですよ・・・えぇ、禁止されちゃうあの曲とかね・・・(マテ
カメリア!もいいよね。(だからマテ
IOSYSはmiko/藤咲かりんさんとあゆさんがですかねぇ・・・
アルバトロシクスとDear Cholatは素晴らしいよ!うん!
マイナーすぎサーセンwwwwwwwwwwwww
まぁ、この二人が好きだからコミカルなミシャグジとラジエーションなんて聞いた瞬間に分かりましたよ
コミカr(ryも大好きな曲ですねwww

それでは、今回はこのへんで!
アリーヴェデルチ ノシノシ!

レッツ プラクティス!

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
