スポンサーサイト


光の旋律



ソラノヲトのOPですね・・・
なぜか聞いてると涙が出そうになるんですけど←
(´;ω;`)←こんな感じ(蹴

リズムだけで物凄く切なくなる・・・orz
でも、私は良曲だと思いますよ^q^
(*´∀`*)←昔から声優よりも歌手が好きだった人 ※簡単に言えば歌が好きな人
ソラノヲトはリアルタイムで見てます!(キリッ
親に怒られますけどね・・・

親「何時まで起きてるの!?」
烏丸「いや、アニメ見れないんだ・・・」
親「早く寝なさいよ」
烏丸「はーい^q^(嘘)」

このやり取りがいつまで続くんだろうか・・・www
Blue-rayはよ買え!!
未だにビデオレコーダーとPS2っていう・・・www
PS3はないしwwDVDとCDしか再生できねぇwww

Wiiを家族で買ったんですけど・・・
Σ(゜Д゜) ハッ!テイルズに釣られて賛同しちまった!しまった!
しかたないだろ・・・.hack//G.U.の主人公と声優同じって言われたら欲しくなるだろjk・・・
ちなみにテイルズ オブ グレイセスの主人公のアスベルは
.hack//G.U.の主人公ハセヲの他に
デジモンアドベンチャーのテントモンやってましたwww
ちょwwwこーしろーはんかよwwwって笑いながら知りましたwww
Butter-Fly(デジモンアドベンチャーOP)は未だにカラオケで歌う曲www
いやぁ、やっぱりアニソンっていいよね!( `・ω・´)キリッ
アニソンには不思議な力があると思う!w
J-POP?なにそれ?ゴミなの?(殴

ちなみにWiiのテイルズ・・・なんか、想像してたより残念でしたwww
だって、スターオーシャン3のシステムと似てる・・・
秘奥義とかないけど、物凄く似てましたwww
スターオーシャン3を知ってる人は少ないと思いますけどね・・・^^;
テイルズのがストーリーが単純だったのでストーリー面でいくと私としてはスターオーシャン3のが好きですねw
テイルズ好きなら買っておkっていうお布施みたいなもんなんでしょうね・・・w
.hack//Linkやディシディアファイナルファンタジーもお布施だと思いますw
DQとFFの新作とかあんなのお布施でしょwww
DQだったらⅨとⅩは絶対お布施ですよwww Ⅳ、Ⅴ、Ⅵはただのリメイク。(つか、Ⅳ~Ⅵで天空編って繋がってたんですね・・・正直どうでもいいと思う・・・)
FFⅩⅢもお布施な気がします。がっかりしてる声も聞きますし・・・
DQだと、Ⅲ、Ⅴ、Ⅵが良作と結構聞きますw
FFはあんまり見ないのですが、Ⅴ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹが良作だとよく聞きます。
・・・話が物凄く脱線してましたねw
それでは今日はこの辺でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
