

久々に

どうも、最近烏丸に更新率が完全に負けてる変態紳士マスターです。
いゃ~・・・彼 早いね更新・・・うん(←お前が遅いだけ
さて、そんなことはさておき、以前話たか話てないかはわかりませんが、B★RSのフィギュアが届きました。
非常に作りこみもすばらしく、思わずハァハァしてしまいました^p^ ハァハァ・・・(´д`*)
でも、鎖の取り付けに苦戦して約10分近く鎖と格闘してましたね^p^;
(B★RSは履いてないと思ふ( `・ω・)キリッ!
コートとかの作りこみもすごかったですよ!そして、半端なくエロい (゜∀゜)みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
まぁ、それはおいといて^^
今日、なんと初期の初音ミクを手に入れました!
理由は、親戚の嫌な葬式についていったからw
初期ミクはB★RSとは違い、1/7スケールでして結構、デカくて重いです。
(パンツの作りこみもすごいね!食い込みがすごい!
他のかわいいミクフィギュアとは違い、静かさがありますね。さすが、初期verのフィギュアでしょうかw
髪の毛はクリアですね。でも、結構自然な感じの色でフィギュア自体に影響を及ぼすほど濃い緑でもなく、むしろこれぐらいがいいって感じですねw
イヤホンとかもすごく丁寧でしてねぇwんで、目は単調だったんですがそこは、原作の絵を忠実に再現してる感じでまた、そこがいいww
服装は非常に丁寧なつくりでここまで、服を再現をしたミクフィギュアはないのではないかと思うぐらいですね。
腕にはマニュキアとかもちゃんと再現されておりびっくりしましたw
B★RSもミクもすばらしいフィギュアでしたよw是非、ファンは買うべきですねw
では、今日はこれにてさいなら~♪

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

初コメですwww
マスターさん体に気をつけてがんばってください
もちろん鳥丸さんも面白い話楽しみにしてます
それでは失礼します

No title

K3さん>
コメントありがとうございますw
初めまして。烏丸です。鳥丸じゃないです(´・ω・`)←

これからも頑張りますので、よろしくお願いします(キリッ

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
