スポンサーサイト


Fate見てきました!

どうも!昨日はなぜかPCのネットが繋がらなくて更新できませんでした!
烏丸ですッ! (* ´∀`*)ノヤァ

まぁ、映画を見ようと思ってる人も居るかもしれないので、ネタバレしないように慎重に記事を書いていこうと思いますwwww
とりあえず、あれってR-12だったんですねw、と  正直びっくりしましたw
まぁ、R-12の理由は大体把握しました。 血のシーンが多いんですwww
ちょwww出すぎwww って思うかもしれませんw 非常に良く出てました。
ワンピースのゾロくらい出てました←

映画の評価としては、結構楽しませてもらいましたw
できれば、笑いのシーンをもうちょっと増やして欲しかったかなぁ・・・って感じでw
バトルシーンが多かったですねぇ・・・www
後は、アニメ出身の人からすると、「え!?ここで死ぬの!?」
的な事もあります。大いにあります←
・・・まぁ、劇場版オリジナルストーリーですので^^;
まぁ、それを許容範囲内として見れるのなら是非見に行ってください!w
上映してる場所はかなり限られているので、席が取れなくなるかもしれないので、オンライン予約または朝早くに行くのどちらかを選ぶことを強く推奨します!
実際烏丸はそれで泣きました(´;ω;`)
立ち見でしたwwwwお尻痛いよwwwぎゃーwww
座る場所はかろうじてあったんですが、なんせ床なもんですからお尻が痛くて・・・orz
でも、我慢できました! それくらい面白かったんです!(分かりにくい
簡単に言うと初見の友達が面白かった!って言うくらいですwww
とにかく早めにチケットを購入することを強く推奨します・・・ww
この他のネタバレを含むような部分は追記に書かせていただきます。
もし、興味があってネタバレなんてどんとこい!と、いう物好きな方は見ていってください←

映画が終わった後は梅田にゲマズ(ゲーマーズ)があるはずなので、そこを探しに行くことにw
一度場所は見たことがあるんですが、そこまでいった事はなくてw
梅田って正直リア充の町なのに、そこだけなんばの電気街(要は秋葉原)だったよ←
あ、後映画館もw←←
そこでバカテスフェアやってたので、バカテスの原作を買ってみることに
とりあえず1~3.5まで買いました。
それで付いてきた特典(ブロマイド)↓

bakatesu_gamers_tokuten.jpg

また本が・・・orz
まぁ、本だからいいんですけどねwww でも、実はゲームもたまってきt・・・ゲフンゲフン←
今はアニメ化記念のフェアを他にもやってますよ!
おまもりひまりとか、れでぃ×ばともだったかな・・・?
とりあえず、友達がおまもりひまり買ってました。そんなにおっぱいが好きか。←
今はゲマズは魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stに力を入れているようでwww
Fate涙目wwwwwwwwwww
まぁ、そんなことをして帰宅すると結構疲労が溜まってました・・・ww
やっぱり立ち見はキツかったですw

それでは!ノシ!
デビルマーン♪←

はい、ここからはネタバレですので、注意してくださいね!w



とりあえず、R-12要素として一番強かったのはイリヤスフィールの心臓がギルガメッシュの手によってもぎ取られる瞬間でしょうか。
イリヤ・・・(´;ω;`)ブワッ

あと、ギルガメッシュのマスターがシンジになってました。
しかも、ギル兄の服があのギンギラギンな黄金の鎧ではなくずっと私服(?)でした。
最終決戦までずっとw
で、きれい(何故か変換できない)の英霊がランサーに。(ちょっ、バゼット死んだ!?
バゼットは一度も出ず、殺されたようです・・・orz
あと、桜は一切手を出されず。 黒桜は見れませんでしたw
それと、士郎の修行のシーンとかも全部無くて、序盤が全部はしょられたっていう感じでした。
他にも色々ありましたが、これくらいで。
ちなみにこれくらい変更点ありますが、十分楽しいです!
ケツは痛かったけどね!(黙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
