スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

えー・・・友達に着いていきました。
見るつもりは無かったんですがねwww
烏丸です。←タイミング悪
で、Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSのようなことにならない為に朝早く行くことに。

5時です。

まだお外暗いよ!www
まぁ、提案したのは私なんですがwww
で、土曜日に行く予定だったので、金曜日の夜・・・
2:35からソラノヲト。3:35からバカとテストと召喚獣。
よし、これで勝つる!ktkr!
と、思っていたら・・・
4:05から睡魔が・・・っ!
4:30に友達起こさないとダメなのに、4:12くらい寝そうになって・・・
半目→起きる→半目→起きる→半目→エンドレスリピート・・・
ハッ!Σ(゜Д゜ )
で、着替えて友達にTEL・・・
prrrrr・・・

prrrrr・・・

出ねぇ!

結果、その後ずっとリダイヤルしてたら後で友達に言われました。

友達「お前、俺朝起きたら着信履歴23件ってなんだよwww」
烏丸「えwwwマジかwww知らんwww」
友達「てめぇwwwちょっと怖かったぞwww」
烏丸「クフフ・・・」

と、まぁこんなやり取りをw←
で、結局5:30には合流できて、そっから出発。
途中でファミマに寄って時間つぶしとかしてると、着いたのは大体6:30くらい。

ふー。ここか・・・ん?

・・・何!? 並んでるだとぉっ!?
えwwwちょwww何事?wwwえ?www
でも、それでも券は楽々取れましたw
後で友達がもう一人来る予定だったので13:50の券を3枚購入して。
7時に開店したんですよ。※人がいぱーい並んでるから。もしかしたら、なのはだからいつもの事なんでしょうねw
そっから、しばらく並んで7:20くらいには購入できたんです。
・・・暇ッ!めっさ暇やないかッ!
7:30から開いてる店とかも無くてね・・・www 嗚呼、太陽がまぶしい・・・w←
そこからはゲマズに向かって11時になるまでずーっと周辺をうろついてましたwwwww
途中でゲーセンが開いてQMA(※)やったり・・・www ※クイズマジックアカデミー
で、そこでもう一人の友達と合流。
その後はゲマズでちょっと暇を潰して、「あゆそん」だけ購入。IOSYSのボーカルあゆさんのアルバム・・・?っていうなですかね。とりあえず、CDですw
プリパとプリパカメリアのあゆさんソロverがあるのでwwwつい、釣られましたwww

そこから、暇を持て余し・・・www
シャニングフォースクロスをしたり、色々してたらやっと時間に。
映画館へ。
なのは上映。 30分(およそ)後…
zZZ・・・

烏丸、爆睡。

二回寝てましたwww情けないwww
2時間あったはずなのに、最初とラストしか見てない・・・(´・ω・`)←
うん、徹夜は慣れない人はやっちゃダメだねwww
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
