

GOD EATER

どうも、烏丸です。
つい・・・www
つい、手を出してしまいましたよ……orz
お金がぁ……(´;ω;`)ビンボー
つい、先輩からオヌヌメされて体験版をやったりしてハマりにハマってしまい……
お金が無いから製品版は買えないなと思っていましたが・・・やっぱり買ってしまいました(´・ω・`)

GOD EATER
今はCMでもかなり宣伝されてますよね^q^
でも、やはりモンハンのパクリとか、「打倒モンハンなるか!?」とか言われて散々な扱いを受けているようです^q^;
確かにモンハンに似てるかもしれませんが、そこまでモンハンのパクリとか言うほどに似てはいないと思います。
素材を集めて、武器を作ったり剥ぎ取りのようなシステムがあったりしますが、戦闘のリズムの全然違います。
モンハンには無い、しっかりとしたストーリーだってあるんです。
友達と盛り上がれることに関してはモンハンと同じ、もしくはそれ以上だと思います。
武器のカテゴリが3種類しかありませんが、武器が剣←→銃と変えれるのがとても新鮮で楽しいです。
最初は遠距離で敵をおびきよせて近接戦闘。
武器は簡単に言えば大中小とあるのでそこは自分の合う武器でww
小のショート型の武器が一番よく使われているようですが、烏丸はなぜかロング型(中)ですwww
あとはバスター(大)っていうのがありまして・・・w
私には使いにくくて・・・^q^;
烏丸も今日友達と購入しに行って少しやっただけですので進行率は0%に近いんで、あんまり詳しい事は言えませんが・・・

少しでも興味のある方は公式サイトに行って体験版をやってみるといいかと思われますw

↓公式サイト
http://www.godeater.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
