スポンサーサイト


どうも、お久しぶりです。

どうも、烏丸です。

何故か東方自由処のブログパーツやらが表示されません(´・ω・`)
私だけでしょうか?
何か知ってる方居たら教えてください。

マスターはお受験シーズン真っ盛りな様なので私が頑張って更新したいと思います。
でも、ネタとかほとんど無いんですよねwww
画像記事キボンヌな人が居たら私のメモリースティック入ってる画像でも貼ろうかなと思っております。
そんなに私画像持ってないですしねwww

さて、今回もGOD EATER記事にしようかと・・・
現在ストーリー進行 25(100%)という状態でございます。
21くらいからですかね。話の展開が激しくなってきて面白くなってきたのは。

装備は…
銃身:ガトリング砲
刀身:ロング型の剣を基本使用。相手のアラガミの弱点をつく為に剣を臨機応変。
装甲:強支援シールド
強化パーツ:強襲強化&体力強化1
トップス:ジョーパーカー
ボトムス:コーラルスラックス

こんな感じですね。銃身や装甲も結構変わりますが、大体こんな感じです。
ロングの剣以外は下手くそにしか使えません。ロングで普通です←
名前はかりん。コードネームはPrincess。
うん、完全にミスった気がするorz
NPCのソーマさんだと、本名ソーマ。コードネームsoma。
これって要は英語訳しろって事だったんじゃないか・・・とかなり後悔してます・・・
これなら姫香とかいう名前にすれば良かったじゃないか・・・と。
メタギアのスネーク的なノリでコードネームを付けた私がバカだった。
友達とかもちゃんとやってて・・・マルチプレイしたら私だけ孤立してるんすよwww
(´・ω・`)ちょっと悔しい・・・
まぁ、みんな「プリンセス」って呼んでくれます。あ、ちなみにこのキャラは♀です。
べっ、別にPricess Party~プリンセスパーティー~から取った訳じゃないんだからなっ!勘違いすんなよっ!←←

今現在まともに使える刀身は
デスサイズ 改
冷却チェーンソー
放電ブレード
尾剣 シュテン
火刀
ちなみに尾剣 シュテン>放電ブレードなのでシュテンを使ってます。
放電ブレードは強化に期待。

バレットは
トモシビ_ラピッド
    _ガトリング
    _ショット
ツララ_ラピッド
   _ガトリング
   _ショット
イカヅチ_ラピッド
    _ガトリング
    _ショット
一応ミッションで2体同時ミッションとかなった時に属性分けできないとキツいのでこれだけ持ってます。
あと、スライサーさえ手に入れば完璧かな・・・と。

こんなもんですかねwwwなんか、普通でごめんなさい。
今度から攻略とかできたらなー・・・とか思ってますが、恐らく無理でしょう。←
理由:烏丸が下手だから。
モーションとか研究できたら攻略もできると思うんですけどね・・・^q^;
まぁ、烏丸なりに頑張ってみようと思います!
それではっ!

小ネタ:アナグラのよろず屋でガラス繊維を買えるだけ買って、それを全部売ると・・・www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
