

フィギュアのお話。

やぁbマスターだよ~♪相方の烏丸(トリマ)が勘違いしてるみたいだねぇw私は私立受験をする身ではなく応援する身なんですw←ここテストに出るよー♪(黙

んで、消失見てきましたよー♪w今、さっき見てきたばかりですw
相方がすでに消失については語ってるので深くは語らないけどw
相方の言うとおりメインは長門!
んで、彼は木曜に行ってたらしいですねぇw私はその日はハルヒの聖地に足を踏み入れていました^p^

さて、メインのフィギュアについてですが~・・・今回、購入したのはグッスマから「ユニティマリアージュ~二人の花嫁~ ユニティメイ」またもや、グッスマから「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」アルターから「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ」の三体です^p^
とりあえず、ユニティメイ→メリッサ・セラフィ→ルイズ
という順で画像とレビューをさせてもらいますね♪

まずは、ユニティメイの画像をどうぞ(↓のURLから見れます)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41SYN6jM%2BCL.jpg

まぁ、画像見てのとおり出来は最高ですよwさすが、グッスマいい仕事をしてる!
んで、このフィギュアはマントと帽子、ブラ、スカートなどがキャストオフ出来るんですよ!w
ぇ?パンティーとブラは何色かって?
それは、自分で購入してから確かめてくださいな^p^

話は戻しますが、マントのなびき具合といいフィギュアがポーズといい 本当にいい出来ですよw
ポーズはなんかの構えなんでしょうねぇw今にも飛び掛ってきそうな感じですw

マントは翼のような二枚の袖(?)が特徴でこれが、スケールの4割がたをとってますねw
ただ、マントはabs(?)素材で出来てるので落としたり踏んだりすると普通にバキッ・・・アッー!(想像にお任せします。

このフィギュアに付属品としてマントを取り外した時につける背中のリボンがついてきますwこれは、そんなに小さくはないんですがなくなりやすいので目のつく場所においておいたほうがいいですよー♪

あと、帽子は一応キャストオフできますが正直、キャストオフしてしまうと物足りなさがあるので私的にはつけておいたほうがかっこ可愛いですw

さて、次はメリッサ・セラフィです^p^(↓のURLから画像を見れます)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51PN4309SNL.jpg

このフィギュアの特徴はなんと言ってもこのカボチャスカートですよ!
ハロウィンの飾りとしても抜群ですね!これは
でも、ちゃんとスカートの役目も渡してるんですよwその証拠になんと、このスカートはキャストオフ可能なんです!
しかも、下から覗けちゃうといふ・・・ハァハァ・・・(´д`*)
ん?パンツの色?いゃ、それはまた、自分で買っt(ry
ついでに、カボチャの目と口はクリア素材なので中が微妙に透けて見えますw 透け透けキタ―――(゜∀゜)―――!(自重

んで、注意点ですが、台座はカボチャスカートとつながってるためキャストオフしたときは台座に飾ることは出来ないです;
なので、全部とらずに前だけ取るのをオススメします(するなっ!

さてさて、実はこの子・・・人間ではないです!
私はWAGA魔々かぷりちお というエロゲをよく知らんので何者かは知りません(たぶん、妖精かなんかだと・・・
でも、可愛いから別にいっか^p^

さてさて、最後はツンデレ少女でおなじみのルイズちゃんですねー(↓のURLか(ry
http://www.24h-shop.org/figure/image/FIG-MOE-0268.jpg

はっきり言うとこれはパンモロフィギュアです!
まぁ、パンツの造形もさることながら顔、服のしわ、マント全てにおいて完璧ですね!
さすが、アルター!他社に出来ないことを平気でやり遂げる!そこにしびれる!憧れるうううぅぅぅっ!

以上でレビューを終わらしていただきま(ryうわぁ!何をするやm(ry ダニィ!まだ、ルイズのレビューが物足りない・・・だと
おk
では、ちゃんとレビューさせてもらいます。
今回のルイズはツンモードではなくデレモードの顔でしてその笑顔がまぶしいくらい可愛いです!
マントはこれもまた、abs素材でして取り扱いには多少、注意してくだしあ。

それと、杖は折れやすいです(たぶん これも、また注意(ry
そして、なんと言っても注目してしまうのがふとももとパンツ!この純白の布がまた、笑顔と同じくらいまぶしい!
うぉっ!まぶs(ry
さらに、髪の毛の靡き具合も神がかってますよ!
まぁ、こんなもんですかねwでは、今日はこれにて、さいなら~♪

追記:明日は友人と遊んだお話でもしたいと思いまふ





コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
