スポンサーサイト


無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァッ!

ジョジョ映画化しないかなーなんて淡い希望を抱いてる烏丸です←
できれば全6作で希望しておりますw 1部~6部でww
何年かかってもいいんで、よろしくお願いします。もちろん、声優もちゃんとしてくださいね・・・
ジョジョ3部のDIO戦のOVAは酷かった・・・orz
しかも、ロードローラーじゃなくてタンクローリーだなんて!
そこくらい原作再現してくれよ!!(´;ω;`)
と、泣きながら見てました←←

ところで、私は勘違いしてたんですねwww マスターは受験終わってましたwww申し訳ございませんwww
あの子はよくフィギュア買いますね、すげぇぜ・・・
と、言いながら今日は大阪の日本橋に出向き、ネットのお友達とオフ会(下見)をしてまいりました。
春休みに本番あるんで、それの下見に行ってましてね・・・まぁ、オフ会がてらw
そこでジョジョ5部の主人公DIOの息子、「ジョルノ・ジョバーナ」のフィギュアが売ってたので購入してみましたwww
画像はググって拾ってきたものです。↓
12681641984619.jpg
綺麗な色だぜ・・・
部屋に置いてると凄く目立ちそうな気がしますwww おぉ、怖い怖い←

今日はこれくらいですかね、それでは!

2月25日は「夜明け前より瑠璃色な Portable」発売日ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
