

トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ・..
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」



やぁb私だよ ぇ?誰って?やだなぁwマスターですよw
さて、本当ならかなり遅れながらも日曜日遊んだ友人との話でもしたいのですがあいにく、いいトランバックテーマがあったので今回はこれを書こうかとw
次回、友人との遊んだ話を書かせてもらいます;多少、日にちがあきますがそこは、ご了承お願いします。

さて、トランバックテーマですが・・・何々・・・一人旅してみたい場所?
ハイ、2次元です。
2次元の世界行って、かわいい女の子とあんなことやこんなことをしてみたいです。
ぇ?この記事を痛い目で見てるそこの君ぃ!何を妄想してるんだい?wムフフw
そうそう、22日から忌々しい学年末テストが始まるのでまた、更新が大幅に遅れますが、そこは相方の記事で勘弁してくだしぇ~;
俺・・・このテストが終わったら・・・ド○えもんに頼んで二次元につれて行ってもらうんだ。
なんて、死亡フラグ立てて起きますw
そうそう、話は変わりますが、あずにゃんのフィギュアと唯のフィギュアを注文しました。(↓URLから画像が見れます。)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/155534

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/135819
では、今日はこのあたりで、さいなら~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想郷に一人旅できたらいいと思ってる(黙

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
