

小説がッ!

2010022512270000.jpg

これ、全部読めてないですwwwww
これとまだ.hack//CELL vol.無限の開放&.hack//ZERO vol.1ファントムペインが残ってましてwww
12冊溜まってきてですね……喜ぶべきなんでしょうが、読むスピードが遅すぎる自分が嫌になるくらいですよ←

これはゾンビですか?はコミック化もしたぐらいだし、アニメ化も近いですかね?w
まぁ、アニメになるといっても来年か再来年になるでしょうが。
今からwktkして待つことにしましょうwww

で、話はガラッと変わりますが、パソコンが直ったことによりSkypeに復帰することになりました。
Skypeってなんぞ?っていうからはGoogle先生に聞くなり焼くなり煮るなりしてくださいねw←
まぁ、簡単に言えば会議(ボイチャ:ボイスチャット)ができましてw
Skype同士なら無料通話ができる便利ツールというべきでしょうかね
ネトゲしながらチャットとかできないので、そういうときに重宝したりするようです。
マイクが必要になりますが、最近だと結構安く買えたりするので、興味ある方はやってみては?

それでは、みなさんごきげんよう。

更新スピードが遅くなってしまい申し訳ございません;;
パソコンのデータ復旧作業が思いのほかかかってしまい・・・orz
なるべく早く更新するように善処させてもらいます

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
