

更に雑記ッ!

どうも、ジョジョソン(ジョジョの奇妙なソング)にハマっている烏丸です。
杉本鈴美のロミオとシンデレラは歌いながら涙が出そうになりました・・・(´ ;ω;`)ブワッ
4部いいですねぇww 好きな話ですよwwwあれはwww
有名なセリフといえば「だが断る」ですねw
今まで知らない方は知っておいてくださいね?

あれはジョジョの奇妙な冒険、第4部「ダイヤモンドは砕けない」に登場する天才(鬼才?)漫画家「岸辺露伴」の台詞なんですよw
しかも、それを言うタイミングっていうシチュエーションも素敵でねwww
ジョジョのサブキャラの中で一番好きですwww
主人公の「東方(ひがしかた)仗助」よりも先にフィギュア化されたようなキャラですからwww
その東方仗助と岸辺露伴は性格が合わなくて協力はしているものの、いがみ合ってるあってような関係でw
それで賭け事をやるっていうことで東方仗助は岸辺露伴にイカサマをしかけてそれの所為で岸辺露伴が更に怒って・・・w
そういう時に岸辺露伴がバイクに乗ってる途中にハイウェイスターっていうスタンドに襲われましてね。えぇ。
しかも、一人だった時ですよ。
さぁ、大変。
そして、そのバイクに気づいた人物が・・・皮肉にも東方仗助なのですッ!w
そして、ハイウェイスターが待ち受ける場所に東方仗助が行くと岸辺露伴がハイウェイスターに寄生されて生気を吸い取られている状態で・・・
ハイウェイスター「あいつをこっちにおびき寄せろ。そうしたらお前の命は助けてやる」
岸辺露伴「そうか・・・」
「だが断る」
きたあああああああああああああああああああああ!!!wwww
ってねwww一人でテンション上がりまくりですよwww←
岸辺露伴「こっちへ来るなァァァッ!仗助ぇぇぇ!!!こっちに来たら確実にやられるぞ!」
東方仗助「ふぅ~ん・・・そういう言われると行きたくなるのが俺なんだよねぇッ!」
うっはー!( ゜∀゜)=3 キタコレ!
その後は露伴のバイクを仗助が乗って、逃げながら友達の康一と協力してスタンドの本体をぶちのめして勝利!

詳しい内容は実際に本を手にとって読んでみてくださいね!www
それにもしかたら烏丸もうろ覚えだったりするので間違えてる箇所もあるかもしれませんw

お願いです!絵が苦手とか言わずに一度読んでみてください!
面白いですよ!話は難解かもしれませんが、それを理解できなくても読んでみてください!
きっと、面白さが分かりますから!www

では、今回はこれでッ!

(´ ・ω・`)<そういえばそろそろ例大祭ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らなかった・・・
「だが断る」がジョジョから来ているとは・・・

Re: No title

> 知らなかった・・・
> 「だが断る」がジョジョから来ているとは・・・

案外知られてないんですよーw
まぁ、知らない人を見つけたら教えてやってくださいなw

最初からお前は負けムードなのだ!!!

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
