スポンサーサイト


雑記。

どうも、烏丸です。(゜Д゜)海苔ウマー

チャットで、鳥丸と間違えられました。
え、何が違うって?

烏丸(からすま)←これが正しい
鳥丸(とりまる…?)←こうやって間違えられる

皆さんも間違えないでくださいね?
私の名前は烏丸(からすま)ですよ♪
名前の由来は結構複雑なんですよーw
書くことないので、書きますね(ぉ

東方Project 風を操る程度の能力 伝統の幻想ブン屋「射命丸 文」(※俺の嫁)

文たんが鴉天狗という事で鴉という名前は以前から使ってました。
そこで、鴉という名前を使うべきかと思ったのですが、何かしら名前らしい名前が欲しかったんです。
「不知火 明乃」みたいな。(何故その名前
そこで、詰みましてね…w
どんな名前がいいのだろうか…と。
で、「~丸」っていう名前ならそれっぽくなるのでは?と、思い考えてみました。
だが、思いつかない。

自分の好きなサイバーコネクトツーさんのゲーム「.hack//G.U.」の「黄昏」というキーワードを思いついたんですよ。
え?なぜ.hackかって?
そりゃあ、来年の3月4日に.hack//Linkが発売されるから頭の中がそれだけなんですよ。(ぇ
それは置いといて…

そこで、突然なんですが、名探偵コナンの「黄昏の館」っていう話知ってます?
あの話好きでずっと覚えてて…
そういや、あの話に出てくる大富豪の名前「烏丸 連夜(れんや)」って名前だったなって…れんやの漢字は忘れましたwww

結果:烏丸で落ち着いた。

と、まぁこんな感じでこの名前がwww
みなさんもモンハンの名前とかオンラインゲームの名前とか悩みますよね?w
烏丸は30分とかかかったりするときもよくありますwww(ぉ
なんか、落ち着ける名前が欲しいですw
いつかその名前に出会える日まで…(何

それでは今回はこの辺で

アリーヴェデルチ! ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
