スポンサーサイト


昨日は疲れ果てた

ストリートフェスタ行ってきました。
疲れました。
お金減りました←
戦利品は
・Flyable Heart&音々ちゃん クリアファイル
・音々ちゃんトートバック
・ユニゾンシフトポスター13枚セット
・ハイオクソフト「ひとなつの」無料配布ポスター
・東方ちょこれいとしふぉんけーき
お金があまり無かったので、これくらいしか手に入れることができませんでした。
他にも色々ほしかったのに・・・
なかなか、楽しかったですよwww
ヲタ芸もやってましたねww
真剣に覚えてみようかと思った(ぉ
とりあえず、チルノのパーフェクトさんすう教室くらいは覚えたい・・・ヲタ芸じゃないけどw
みなさん、好みの踊りをしてたっていうか暴れてたっていうか・・・www
俺もあの輪に混ざりたかった!でも、振り付けあんまりできないからやめたよ!

レイヤーの数を痛車の数がすごかった。
痛バイクもいつもよりも断然多かったし・・・w
目の保養にはなりますが、3次元苦手な私としてはそれだけで帰りたくなりました(ぇ
というよりも、中にDQNやらにわかやら小学生や中学生が見えた時点でイライラした上に一般人が多いから更にイライラが・・・。
仕方ないんですけどね。できれば、ヲタクだけ来てくれなんていうわがままが言いたい・・・
なんか、おっさんに絡まれたしね・・・orz
警察の管轄がちょいと少なかったような気がするので、ちょっと違う場所にも手を回してほしかった。
ゲマズ前の人の量も充分多かった。つか、オタロードちゃんと見てくれよwww
一応ブースもあるんだからwww
まぁ、ゲマズブースとユニゾンシフトブースだけどさ・・・orz

とにかく面白かったです!w
Mr.ボンクレーのコスしてた人は尊敬せざるを得ない!www
なのはのコスしてた小さな女の子も完コスで素晴らしかった・・・
コスプレしてたら3次元はなんとか大丈夫なようです←
ジョジョ3部の承太郎、花京院、DIOのコスしてる人もいたし・・・w女性だけどww
承太郎ってやっぱいえげつないほどのがたいっていうことが判明。←

では、疲労で体が節々がしんどいので、これで・・・バタッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も最近金欠です(´ ・ω・`)

Re: No title

> 俺も最近金欠です(´ ・ω・`)
ですよねーwww

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
