スポンサーサイト


恋色空模様発売

どうも!烏丸です!5日ぶりの更新でございます!
いやー!ついに発売しましたね!
すたじお緑茶最新作「恋色空模様」!
佳代子可愛いよ佳代子・・・うへへ←
と、いうよりもこのゲーム、もといエロゲの魅力は
ヒロインがみんな可愛い!
これに尽きる!
苦手にヒロインなんて居ない!そう言っても過言ではないです!←←
ネタバレとかしないようにしたいのでしませんが。
ネタが豊富で笑える所多数っていうのが私としてはありがたい。
最初とかでも地味な学園生活とかを描写されても困るわけですよ。こっちとしては。
それだったら刺激的な話の方が楽しいんですよ。私としては。
そういうところが私としては楽しいというか、性に合うんですよねwww
作画も安定してるしw申し分ないと思いますよ!wえぇ!
やっぱり都会っ子だから、田舎にあこがれたりするんですよwwwえぇwww
無い物ねだりなんだろうけどね……orz
でも、田舎は素晴らしいなぁ……なんて思いますよw
おっと、話が逸れてしまった?……かな。おほん。
ネタは今ちょっとしかプレイしてませんが、ジョジョネタとキャプテン翼ネタは確認しております。
重度のニコ厨だったら分かるのかね?あぁ、ニコ厨なんざに分かるわけないか←ぉぃ
※烏丸は結構な批判厨です。ご了承下さい。特にニコ厨が大嫌いです。
まぁ、それなりにヲタクだったら大体把握できるネタですよ。
恐らくいくつかは見落としてるはず……
PSPのゲームのらき☆すたネットアイドルマイスターでも分かるように今、ゲーム業界に第三世代のヲタクが出てきてる気がするんです。
と、いうことはVIPPERレベルのヲタクがいぱーいゲーム作ってるんじゃね?なんて、思ってみたりもしてましてね。
それならネタが豊富でも分かるっていうもんですよwww
バカテスも同じ要領ですねw

とりあえず、少しずつ攻略していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらからもリンク貼らせていただきますね。


エロゲやりたいですwww

Re: No title

> こちらからもリンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。
> エロゲやりたいですwww
あなたの友達でそんな友人が居ませんか?w
ココロとかココロとかコk(ry

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
