スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄と狂乱家族日記とNT!

img55894300.jpg
さて、話たかはどうかは忘れたけどゴキブリとゴーヤと暑いことで有名な国「OKINAWA」(沖縄)に行ってきました。
ということで、こんばんワンタン麺っておいしいね!マスターです。

まぁ、今夜は沖縄の話と画像を見てのとおり狂乱家族日記で有名なメインヒロイン「乱崎凶華」のフィギュアのレビューともう一つ、HCM-pro「Hi-νガンダム」のレビューの三つのお話をしたいと思います。

まずは沖縄の話からゆっくり聞いてくだしあ^p^

3月19日の午前5時半ごろに家を出て、タクシーで空港まで連れて行ってもらったんですYO!
いゃ~、朝の6時ってまだ、寒いですねぇ・・・。冷え性の烏丸なら凍え死んでたでしょうねぇw

それで、空港に着いたんですよ。そこで、朝食にフィッシュバーガー(マ○ドじゃないぜ!)を食べましてねぇwwマ○ドのフィッシュバーガーよりは美味しくなかったね!←おぃ!

それから、しばし時間が経ちましてようやく、飛行機に乗るという前に身体検査があるんです。
そこで、大変なトラブルが!?

よく、外国行く時に私は引っかかるんですよ^p^;これに・・・。
んで、今回も引っかかりましたよ~♪

ネックレス、携帯電話、チェーン付きの予備財布、財布、時計、日焼け止めクリーム、目薬などを全部服、カバンから取り出してたんですが・・・・何故か引っかかりました・・・orz

何が引っかかったって?ハイ、ベルトです。
ベルトの金属部分が引っかかりまして・・・結局、取ってもう一度再検査して終了。

でも、不思議なことに母はネックレスやら時計やらと金属物をジャラジャラ身につけたまま検査をしたのに何故か引っかからないんですよねぇ;

父曰く「男は股間に金属を身につけてるから引っかかりやすいのだ!」らしいです。
黙れ親父!←

さて、飛行機で1時間半ほどで沖縄に着いたわけですよwんで、そこから観光タクシーに乗り、1日目観光する予定の美ら海水族館に我々は行くわけですが、タクシーでに、2時間・・・・(゜Д゜)ポカーン・・・。

まぁ、暇すぎる2時間を携帯とPSPで何とか持ちこたえ、いよいよ着きました!美ら海水族館・・・デケぇwww

しかし、私と母はお互い腹が減っていたのでまずは、食事としました(腹が減っては戦はできん!)
さて、食べた沖縄料理はチャンブルー類(炒め物のことですよ)、ラフテー、ちんすこう、紅芋のてんぷら、アイスなどなどです。
どれも、おいしゅう頂きましたw

さて、美ら海水族館にいよいよ入るわけです。(実は結構、期待してました

いゃ~、すごいですねぇwサメやら、巨大すぎる海老やら、深海のカニやら、タコやらと多種多数の生き物が・・・・。そして、メインは水族館内でも一番有名な黒潮の海!そう、ジンベエザメですよ!しかも、三匹もいましたよ~w(デカさにビビったwww

んで、これで一日目の観光が終わりコーヒー牛乳を5本ほど買ってホテルに戻り、また沖縄のおいしい料理を頂いて、寝てその日は終了しました。


また、ここできりま~す


ここで一旦きりま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。