スポンサーサイト


ロリに妥協しない紳士が夕方に投稿!?

タイトルと文章は関係ないです^^;ハイ、皆さんこんばんわぁ~♪ロリ娘には妥協しない紳士マスターですよ~☆
いゃ~、今日ローソンで友人と待ち合わせをしていたらローソン前にかわいい小学生(5年生かな?)のおにゃのこがいたもんですからついつい、声をかけておしゃべりをしてs(ryおや、誰か来たようだ・・・。
まぁ、自重しずに書くとそのときの服装がチャック式の服1枚だけという・・・つまり、それ脱いだら即裸!?これは、抜ける!(黙、自重
さて、話は変わりますが、魔理沙は私の嫁!異論は認めん!異論を唱えるやつはマスタースパークで頭をペガサスMIX盛りにさせてもらう!
いゃいゃ、何を言ってるんだ^^;私は;まぁ、そんなことじゃなくてクリスマスにでも魔理沙のフィギュアを買おうかと思いましてね^p^でも、毎晩のおかずにはしないよ?(´・ω・)ショボーン・・・。
何故かって?まぁ、フィギュアですから汚れたらダメですもんね^^;自分の液体でよg(ryふぅ・・・。
しかし、夕方投稿なのになんでこんな危ない発言ばかりしてるんだろうか?そして、なぜあいつが彼女できたんだろうか・・・ねぇ、トマホーク撃っていいよね?ねぇ!?
まったく、友人は本当にけしからん!私という女いゃ、男がいるというのにあんな女なんかと付き合いやがって・・・すでに、掘られた分際が!・・・###マスターは殺されました###ふぅ・・・ゆっくりもまだまだだねぇー。
とりあえず、これからもこのブログを応援してくださったら、ありがたいです^^こんな、変態ブログですが私も烏丸も根はしっかりしてるんですヨ?ホントウダヨ!では、またお会いしましょうさいなら~



魔理沙と×××したいぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
