

『イースVS 空の軌跡』きったああああああああああ!!!

c20100312_falcom_02_cs1w1_500x701.jpg
画像は電撃さんからお借りしました。

日本ファルコム、人気2大シリーズ衝撃のコラボ作を発表! 『イースVS空の軌跡』

日本ファルコム、PSP「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」 「イース」と「空の軌跡」のキャラが戦うアクションゲームの発売が決定

日本ファルコム、『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』最新情報を公開!

イースと英雄伝説のキャラクターが総出演!「イース vs 空の軌跡(仮題)」,開発途中の最新情報をお届け

…(´ ・ω・`)?

……ふむ。

……ん!?

これはきたああああああああああ!!!!!

( `・ω・´)遂に発売決定です!「イースvs空の軌跡」!!!
( `・ω・´)どうも!烏丸です!←
( `・ω・´)ただいまテンションMAXでございます!←←
( `・ω・´)でも、Ysそこまで知らないんだよ!死にたいよ!w
( `・ω・´)空の軌跡はパッケージのエステルがエヴァのアスカに見えたという安直な理由でバリューパックで一気買い←
( `・ω・´)ほんとにエステルファンの人あの時は申し訳ございません。今はエステルはエステルとして見てるのでご安心を←

おほん。少し落ち着いて……と。
Ysは7しかやってないんです……ごめんなさい。Ysファンの方に申し訳がつかないorz
アドルかっこいいよアドル!( `・ω・´)
エステル可愛いよ!だが、レンたん×ティータたんには負けるがな!←
アガット?あぁ、あのロリコn(ドラゴンダイブ
ヨシュアはFCで驚愕させられた(゜Д゜)

参加総数は予定では40人だそうです。
空の軌跡:Ysシリーズ 5:5くらいなんだろーなー
とりあえずレンたんが出るのを見て安心(´Д`*)←
(´ ;ω;`)ブワッ<ロリコンって言うなぁぁぁぁぁ!!!←
ゲホッゲホッ……2日前から咳が酷いのは内緒ですの♪←
戦闘画面はさながらYs7の世界観でやっているかのようですな。
Sクラフトも忠実に再現されているそうです。wktkせざるを得ない。
技の派手さはYs7<空の軌跡だと思う。うん。
秘技・幻影奇襲とかどうなるんでしょうね……てか、ヨシュア君の技基本反則?w←
あ、ティータのオーバルギアどうなるんだろうかwww
3rdでもチート性能と評判だったあの兵器は……www
とにかく!期待せざるを得ない作品っていうことは間違いない!www
これはもう……
買うしかないッッッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空の軌跡はやったことがあるww

まさかコラボするとは(゜Д゜)

Re: No title

> 空の軌跡はやったことがあるww
>
> まさかコラボするとは(゜Д゜)

まぁ、会社同じ「日本ファルコム」ですからねwww
期待してみましょう!

No title

凄く出遅れだが、コメントしてみたよ。

 日本falcomが こういうタイプのゲームを発売する日が来るとはねぇ。
 ホント、シューティング・ゲームを発売していた頃が懐かしい。
  (俺も、その時代の事はよく知らんけどねw)


イースシリーズは、面白いと思うよ。

ちなみに、イースとは。

 日本falcom内でも有名な二大主人公の一人 アドルが主人公のゲーム。
 まぁ、正確には一切しゃべらない主人公の一人なんだが...

 イースシリーズは、歴史に名を刻んだ"冒険者アドル"の人生を描いたモノで、
 ゲームごとに、アドルが体験した事件について描かれているってわけ。

  まぁ、アドル自体 日本falcomが作り上げた人物ではあるんだが、
  ゲームは、全てアドルの自伝を元に描かれてたりする。

   ちなみに、この自伝はすでに完結しており アドルの最期も描かれているという話。

   しかも、このアドルさん。
   最期には、8?歳で北極だか南極へ旅に出たらしい。
    
   ただ... 
    A,そこで死んだため、最期については、親友のドギが記した。
    B,無事、帰ってきて自伝を完成させた後、行方不明。

   てな感じで、本当の最期については 自分も良く分からん;w



 まぁ、一応...

  アドル:赤髪がトレードマークの青年
       生涯に愛した女性は一人だけ。
       無類の冒険好き。
       バカが付くほどのお人よし。
       主人公でありながら、無駄に事故にあう。
       (渦潮に呑込まれたり、嵐で船が沈んだり...)
       主人公でありながら、発言を一切出来ない青年。
        (イース2で、一言だけ発言した)
 
  ドギ:青髪でガタイの良い青年。
      イース1にてアドルと出会い、その後共に旅をする。
      こぶしを使った肉弾戦を得意とする。
      壁破壊で有名。
      花の独身。

  その他:アドルが冒険で出会った人々。
       色々と暗い過去を持ってたりするかも。

 多分、上の二人以外は 元敵から選抜されると思うぞ。
 あとは、イースオリジンというゲームに登場したキャラかな。


最近は、日本falcomのサイトをチェック出来てないからアレだけど、
たぶん、そこまで古い作品からは登場させないんじゃないかな?

 実際、此処最近 わざわざPSP版にして発売し直しているわけだし。

とりあえず、こういうゲームは遊んでて、気になったキャラだけネットで調べる!
それか、知ってそうな奴に聞く!

そんな感じ良いと思うw
とりあえず、このゲームで "空の軌跡"以外の作品が知られる事を切に願うよ。

 ではでは、長文失礼しました。
  (^_^)ノシ

Re: No title

天蛙ってぺろっち?
私の知る限り知ってる名前ではないんですが、もし知ってるのであれば補足よろしくお願いします。

それはそうとイースに関しての情報ありがとうございます。
昔からあるのは知っていたんですが、イースⅠ&ⅡのⅠで詰んでしまい、イース7に乗り換える形になってしまったんですよ^^;

今度機会があれば再開してみようと思います!w

No title

すみません、打ち返すのが遅れました;

"釣りカエル用の蛙"です。

元々、この名前は あの場所用に作った名前です。
そのため、それ以外の場所では"天蛙"でコメントしています。

 まぁ、時々 あの場所でも、こっちの名前で記入しちゃう事もあるけどね ^^;

Re: No title

> "釣りカエル用の蛙"です。
釣りカエルさんでしたかwww了解でーすw

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
