スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲー�..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」



どうも、月姫8巻発売しましたねwww←おいwww
烏丸でございます。あっぷっぷっぷぇ←←
そしてイース フェルガナの誓いの発売日が刻一刻と迫っております!www
確か4月26日?だったかな。
7月29日にはイースVS空の軌跡。やっとFalcomが仕事したって感じがする←
基本移植ばっかだしねー・・・www
今日はイース ナピシュテムの匣を購入しましたよ!もちろん、特別版で。
ロード長いのは勘弁だからねwww

っと、本題忘れてた←
カードゲーム?
トランプで大富豪とかひたすらやってた時期とかありますよねーw中学生くらいの話ですがwww
UNOは「UNO」って言ったかどうか論争になるんでめんどいからあんまりやりません←
今の時代「ヴァイスシュバルツ」だろjk←
参戦タイトルがつまらんけどなぁ・・・フェアリーテイルとかマジキチ。
少なすぎる・・・もっと出してくれ。G線上の魔王、恋色空模様きぼんぬ←
東方はChaosにとられたしねwwww結局ブシロードだったのかな?まぁいいや。忘れた←
遊戯王?なにそれくえんの?←
みなさんは何をしてるんですか?
あ、あれか!ジョジョのカードゲームか!←待て
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
