スポンサーサイト


雑記かなー・・・

トップページを作ってみた気がする。
うまく上に表示されるのかはさておき←
ついカッ!となってやった。後悔の念でいっぱいだ(ぉぃ
一応記事投稿時間を2037年にしたから上に表示されると思うんだが・・・
他にうまくトップページ作る方法ないかねー・・・
まぁ、そりゃあテンプレートを自分で作れたら問題ないんだろうけどさwwwwww
それができりゃあ苦労しないってもんだよね・・・(´・ω・`)
平々凡々な暮らしをしてきた俺にゃあできそうにないよ!w←

で、恋色空模様。静奈ルート終了。
一番今のところ青春してたかなー。
まぁ、前にやったのがヨシュ・・・佳代子と美琴だからなぁ・・・確かに異色の二人だった気がする。
なかなか静奈さんルートは泣ける感じの話なのかな・・・
まぁ、定番といえば定番だったんですけどwww
まぁ、本編のおまけですしおすし←
そこまで期待しちゃあいけないよ?っていうことですね。
平和になった彼女できた!良かった!っていう感じで終わったのは今のところ美琴だけ。
美琴自体が素直になれないので、本編終わってから攻略っていう話の流れっていうでっていう・・・orz
今度は彩を攻略するつもりなんですけどね・・・
いや、開始直後からフラグ立ってるだろwwww
彩はそういう子なんです・・・だって、幼馴染だしwwww
幼馴染は大体が最初からフラグ立ってる気がする・・・ただ主人公が気づかないだけでww
身近に居過ぎると分からないっていうねww
とりあえずまぁ、彩のルートも楽しみですwww 本編終了後のシリアルモードではどうなるのか・・・
もしかして無いのか?ww

他に報告・・・が、あったはず・・・
んーと・・・煉獄庭園さんいいですよね!w・・・じゃなくてっ!
壁紙が作れてない・・・っていうんじゃなくて・・・
忘れた・・・orz 記事書いてる間に忘れた^q^
もう歳なのかー^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
