スポンサーサイト


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ公式サイトオープン!

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 公式サイト

2010年7月29日発売予定のPSP用ソフト『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』の公式サイトが、本日(2010年4月23日)よりオープン。登場キャラクター、世界観、戦闘システムなどのゲーム概要に加え、スペシャルコンテンツとしてキャストによるインタビューも公開されている。ほかにも、オリジナル壁紙やPSP用カスタムテーマのダウンロード、応援バナーの配布なども順次開始予定となっているので、こちらも合わせてチェックしてほしい。
ファミ通.comより。

遂にオープンしました。

発売日は7月29日か……ふむふむ(´ ・ω・`)

これはwktkせざるを得ないだろう!www

前にも言いましたね。サーセンwww←

これも対策されてるだろうから、これはさすがに購入しよう……

フェルガナの誓いよりもこっちのがやりたいのさっ!w←

初回特典豪華だしね……正直特典が豪華なのが買う決め手になったかも。

↓が初回特典の内容です。

特典① イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ オリジナルサウンドトラック
「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」で使用されている新曲&新アレンジ曲を収録したオリジナルサウンドトラック。

特典② ファルコム ベストサウンドコレクション -ALL in ALL-

約4,000曲にも及ぶファルコム楽曲の中から歴代人気曲を厳選収録したサウンドトラック。ファルコムサウンド究極のベストアルバムです。

特典③ 特製ブックレット

「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」やファルコム人気タイトルの情報を満載した特製ブックレット。

正直これにPSPのゲーム1本で6090円なら安いと思う。別に問題ない値段だと俺は思うんだ。うん。

しかも、オルタナディブ・サーガは「イースvs.空の軌跡」となっております。

が、しかし!

英雄伝説3 ガガーブトリロジー 等のファルコム作品からの参戦もあるようです。実際はサポートキャラとして登場するようですが、それでも十分だと思うwww

現時点ではZWEI!!(ツヴァイ!!)とぐるみん。それに英雄伝説3 ガガーブトリロジー 白き魔女。

あれ?これディシディアとか超えてるよね?

別にFF批判しようってわけじゃないけどね。純粋にそう思ったんだ。

びっくりしたよ。まさか、他の作品も出るとは思ってなかったんだww

と、ここで問題点。嘆かわしいことに空の軌跡等のFalcom作品は高校生くらいの年代の人からは多くの評価を得られてないようです。

ほんと、面白いんだけどね。結構少数派なのよね……これが現実なのよね。悲しいけど←

ここで上がってくる問題点はひとつ。

一緒にやる人居ないじゃん!!!(´ ;ω;`)ブワッ

ディシディア ファイナルファンタジーみたいにうまくいかない。ガンダムVSガンダムNEXT PLUSみたいにも当然うまくいかない。

ちょwwww死にたいwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww←←

俺「なぁ、イースvs.空の軌跡オルタナティブ・サーガ(実際は略してると思う)や ら な い か ?」
友達「は?なにそれ」
俺「(´・ω・`)マジかよ……」
友達「空の軌跡って何?名前しか知らない^q^」
俺「やってみ面白いからww」
友達「ふむ……」

↑まぁ、こうやって勧めても誰もやらないんだけどね。東方とかだったらすぐにやるのにね。死ねばいいよ。マジで。

空の軌跡のどこが悪いんだ。あんな王道RPG今どき珍しいのに……

基本祭状態なのはおっさんニートの集まる某大型掲示板のようです。……嘆かわしい。

とにかく、少数派なのは悲しいですが、楽しみですっ!




……とか思ってたら。

まだFalcomの本気は終わっちゃいなかったんだぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

追記に書きます。
イースvs.空の軌跡に気を取られていたら、風の噂で聞いたんだ。

更に2010年以内に空の軌跡の続編が出るって。

大型RPG『英雄伝説 零の軌跡』がPSPで発売決定 ファミ通.com

『空の軌跡』の続編『英雄伝説 零の軌跡』は2010年内にPSPでリリース!! 電撃オンライン

c20100423_zero_01_cs2w2_300x.jpg
画像は電撃オンラインさんから借りました。

そりゃあ某大型掲示板が祭状態になるわけだwwwwwwwわっしょいわっしょいwwwwwwwww←

こっちはまだ情報が少ないですが、主人公は変わるようです。違う国なのかな?

男:トンファー(近未来的な) 女:二丁銃

空の軌跡とガラっと変わったな……銃っておまwww

確かに空の軌跡の銃のあの二人は……弱かったけどさ…… ※ティータは大砲としてカウントしてるのでノーカン←

どんな物語になるかも楽しみですねっ!ww

少しずつ零の軌跡の情報も入手したいと思いますww

それではwwwwwwww

しばらくファミ通チェックしようかな……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴉さん詳しい情報ありがとうっ!
空の軌跡続編出るのかww
これは買わなくては(` ・ω・´)

Re: No title

>きのこs
一応続編ということらしいです。
名前に「~の軌跡」とついてるくらいですからねw
ですが、町並みも色々変わっていたので、どういう感じになるのかは分かりません。

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
