

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 近況報告。

どうも、烏丸でござんす。

イースvs.空の軌跡も少しずつ更新されてきてますねーwww

今の時点で


イース軍:アドル、ドギ、アイシャ

空の軌跡軍:エステル、ヨシュア、クローゼ

キーキャラクター:ラッピィ、モナ(両方可愛い←)

サポートキャラクター:ジュリオ&クリス(白い魔女)、フィーナ&レア、ダルク=ファクト、シグルーン(イース)


他にぐるみんやツヴァイからの参戦もあると報告しましたが、どういう能力かが不明なので↑には入れてません。

詳しくは→の応援バナーから行ってみて下さい。

一応必殺技も載ってるのでww

壁紙なんかも更新されてるので是非チェックしてみてくださいねwww

Falcomらしいといえばらしいんですけど、前のアドルとエステルの壁紙がもう公開されてないんですよね……(´・ω・`)

私は持ってますが、なので見つけたら一応保存しておくのでセオリーかと。

ちなみにカスタムテーマはアイコンはかっこいいんですけど、壁紙がアイコンでエステルの顔がつぶれてしまってです

ね。悲惨でした。今は.hack//Linkの壁紙にしてますwwww


Yahoo!での期待度も上がってきてるようですしwww 2位ですよw2位w

Falcomみたいな隙間(ニッチ)なゲームが2位に上がるなんて。前からあったかもしれないんですけどね……

是非1位になってくれ!( `・ω・´)←

と、まぁこんな感じですね。


で、考察ですが。今回問題になると言えば「キャラのリーチ」。をあげてみようかと思います。

DDFFでは呪文がバカみたいに強くなってしまった事がありましたね。結局最強はクラウドのハメコンボだったみたいですが。

あぁいうリーチの問題をどう解消するかが気になります。

今の時点ではリーチが一番長いのはやはりアイシャでしょうか。Ys7でも烏丸はずっと使ってました。だって強いんだもん。シグルーンになっても使ってたよ←

ですが、ドギがYs7のようなリーチと考えると……ちょっと差がありすぎなんじゃないか?と、思ってしまいます。

アイシャ無双にや恐らく参戦するでオリビエ無双にならないように願います。

ドギとかジンとか拳だからね……射撃で来られるとキツいんじゃないかなー……というわけですよ。

まぁ、ゲーム会社ですし。それぐらいなんなくクリアしてくれるでしょうけどね。(ハードル上げんな

とりあえずプレイ動画やデモムービーが配信されるのを今か今かと待ってる状態ですwwww

早く動いてるところが見たいよッ!wwww

PS:フェルガナの誓いのギャルバが倒せません。あの床どうにかしてくりゃれ……(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

応援バナー

プロフィール

烏丸&マスター

Author:烏丸&マスター
烏丸:恐らく東方厨。なんか色々手をつけて失敗してる。

マスター(休止中):高校忙しくて更新できません・・・でも、休みの日はできるだけ更新できるように努力しまふ!

恐らく雑記をのんびり更新していくかと思います。
コメント下さい、記事更新の励みになります。
一言から長文いくらでも下さい。

イースvs.空の軌跡超応援中!!!
ついに夢の競演!!!
東方カウンター
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
東方自由処
フリーエリア
サイトリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
応援バナー
応援バナー
